『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2018/03/02 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:2件

私はスマホを購入するのが今回で三回目であり、今までのスマホは全てDisney携帯(N-03E,DM-01H)を使用していました。ですので、今回もDisney携帯を買いたいと思い、DM-01Kの購入を考えているのですが、現在使用しているDM-01Hに様々な問題があり、DM-01Kでも同じ問題が起きてしまうのかが気になり質問させていただきます。

質問は以下、
・ROMが32GBに増えたとはいえ、元々入っているDisneyのアプリや様々なコンテンツにより自由に使えるROMが半分以下になってしまうこと。
・画面のタッチした際、狙った場所ではないところが反応すること。
・デレステやガルパ等の音ゲーを遊ぶ際、画面の同時押しが反応しないこと。

書込番号:21643327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 15:22(1年以上前)

そういう心配があるなら、Disney Mobileにこだわらず普通にハイエンド基準を狙った方が確実では?

ちなみにDM-01Kのストレージ32GB中、システムデータが9.46GBだそうです(ユーザーが20GB以上使える)。

書込番号:21643343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 15:24(1年以上前)

訂正
ハイエンド基準 → ハイエンド機種

書込番号:21643345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/03/02 15:28(1年以上前)

一番の問題は、前機種がSnapdragon 808というハイエンドCPUが搭載されれていたのに対して、新機種はScapdragon 435というAntutuスコア半分程度のミドルレンジCPUが搭載されている点です。
そのため、ガルパ・デレステは厳しいかと思います。

書込番号:21643349

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/02 21:15(1年以上前)

この機種自体を所有している訳ではありませんが、
同じ LG の中で言うと、
DM-01Gが Snapdragon 801、
DM-02Hが Snapdragon 430。
グローバルモデルの G3 が Snapdragon 801なのですが、
これとの比較で、DM-01Gは、重くモッサリしています。
そして、DM-02Hとの比較でも、
スクロールの軽快さなどの使用感では、
1年の進化を感じられるほど、
DM-01G は重いです。
それからの類推でしかありませんが、
400番台であっても、32GB/3GBになったこともあり、
3 〜 4年前の 800番台に相当する実力はあるのではないでしょうか。
まっちゃん2009さんも触れておられますが、
DMなのにユーザーが使える領域が 20GBもあるのは、
凄い事だと思います。

但し、L-01Kと比べると、
〜ビックカメラに、DM-01K と L-01K 両方の実機がありました〜
やはり現在の 800番台との差は、感じられます。

書込番号:21644088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/03/03 01:28(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。この意見を参考に他の機種も視野に入れながら購入を考えたいと思います。>モモちゃんをさがせ!さん
>ありりん00615さん
>まっちゃん2009さん

書込番号:21644729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング