『カメラのブレ』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのブレ

2018/03/22 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

カメラのブレが酷いです。ゆっくりした動きでも写真を撮ると被写体が速いスピードで動いていたかのようにブレています。試しにラインカメラで撮ってみたところブレ無く撮れましたので本体の故障ではなさそうですが、皆さんはブレ無く撮れていますでしょうか?普通に写真が撮れるだけでいいので、ラインカメラの他にもお勧めのアプリがありましたら教えてください。

書込番号:21694736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度5

2018/04/02 18:11(1年以上前)

カメラ性能ですが、
「設定が何か間違っているのかな?」
って思うくらい良くないですねwww

特に部屋の中だと画質の悪さが如実に現れます。
私は携帯カメラを使うのはメモ代わりに使うだけなので
カメラの性能に関しては目をつむっていますが、
旅行の思い出や食事等、普通のカメラがわりに使う方だとかなり厳しいカメラ性能ですね。

知り合いがディズニー携帯に踏み切れなかったのはこの一点に尽きます。
その人はiPhoneを使っています。

カメラ性能が許せるかどうかで、この携帯を長く使えるか使えないかの分かれ目かな〜。
私は”ここまでやるのかっ!”と言うくらいディズニーの面白い機能で大満足しています。
次回はハイスペックのディズニー携帯を出してもらいたいですね。

書込番号:21723276

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/04/03 00:44(1年以上前)

ソフトバンク時代からディズニーモバイルユーザーですが、カメラは過去最悪です。高性能高画質は期待していませんが、せめて普通に普通に普通に!撮影出来ないものかとドコモと数回やりとりしましたが無駄でしたwww
私も家族の旧iPhoneを借りて、それで撮影しています。
コメントありがとうございました☆皆同じなら仕方ないかと割りきって使います。

書込番号:21724240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ykmkdfさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/04 18:29(1年以上前)

横からコメント失礼します。こちらのコメントがとても参考になったので思わずコメントしてしまいました。特別限定モデルだけに、この機種が気になっていましたが、カメラの性能がよろしくないと分かったので思い留まりました(笑)やっぱりカメラ重視だから動画&写真は綺麗に撮りたいので☆因みに今は電池交換をしてもらいSH02Gを使っています。

書込番号:21727690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/04/06 21:59(1年以上前)

写真、動画重視でしたら100%お勧めできないです。是非、店頭のデモ機で写真を撮ってみてください。笑えないですが、笑っちゃうくらいの酷さです。私はSH02Gに不具合が出てきて機種変したのですが、不具合なければ次に出るかもしれないカメラ性能のマシな機種をお勧めします。

書込番号:21732594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykmkdfさん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/11 11:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ドコモショップでカメラ機能確認してみました。特に問題なく撮影できてましたが、デモ機だからかですかね?店内が明るいからですかね?(笑)それともデモ機だけ、ちゃんと撮影出来るものを設置してるんですかね?謎です(笑)やっぱりカメラ撮影が好きなのでSHARPさんで02Gを上回る物が出るまで待ちます。買ってから1度も不具合に悩まされてません☆
ありがとうございました。

書込番号:21743399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/06/25 20:01(1年以上前)

静止している被写体は普通に撮れますが、歩く人を撮るとブレまくりです。未だに改善のアップデートもされずブレブレ継続中です。

書込番号:21921280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング