『バッテリーの持ち時間について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの持ち時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち時間について

2018/06/15 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:5件
機種不明

購入後1ヶ月でバッテリーセーブにしても半日持たなくなり修理に出しました。
結果、バッテリーではなくディスプレイの異常が原因でしたのでディスプレイの修理を行いました。
と言われ家に帰り充電100%にしてみたところ画像のような数値です。
既に使用されている方の数値はどれくらいなんでしょうか。
教えてもらえたらありがたいです。

書込番号:21897091

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件

2018/06/16 20:15(1年以上前)

機種不明

こんばんは、私は2月に機種変更して使っていますが、最初から電池の持ちはよくなくってこんなものか?とずっと使用していました。
ディスプレイの不具合で電池の持ちが悪くなるんですね…。

書込番号:21900707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/06/17 21:44(1年以上前)

ハルポケさんの場合、
Bluetoothが影響していませんかね、
と個人的には思います。

書込番号:21903642

ナイスクチコミ!5


Flower24さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/18 20:16(1年以上前)

私も口コミに書こうとしていたのですが、ハラミLOVEさんと全く同じ状況で…
最終的には、かなりの熱を帯びて充電してもすぐに電源が落ちてしまい、オンライン修理に出しました。
ケータイ補償にも入ってなかったのですが、U4100(電源制御IC)の不良だったそうで0円修理で返ってきました。
ディスプレイでの不良からバッテリー不良もあるんですね。
初めてのアンドロイドで初めてのディズニーモバイル。
手に入れた時は嬉しかったですが、使い物にならなくてiphone使ってます…。
買って早々に修理って…個体差はあると思いますがこれからもすぐ不良出そうでなんか面倒くさくなって、修理から戻ってきて電源も入れてません(´-ω-`)笑

長文失礼しました(´ω`)

書込番号:21905658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/06/19 01:27(1年以上前)

>ハルポケさん
ありがとうございます。
普段充電は1日1回でいけてるかんじですか?
それとも数回されてるんでしょうか
よろしければ教えてください

書込番号:21906339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/19 01:39(1年以上前)

>Flower24さん
ありがとうございます。
せっかく買われたのに使ってないんですね
ドコモのディズニースマホはf-03fを使用していたんですが、それよりひどい感じです。
TVでディズニーシネマをみたいためhdmiが使えないのが嫌でずっと機種変しなかったんですがchromecast対応とのことで機種変したのに結局ディズニーシネマは見れなくて、Q&Aには見れると書いているので問い合わせると「あくまでもスマホで見るアプリなので」と言われてしまい。
だったら見れると書かないで欲しかったです。
せっかく可愛いのに残念ですね。

書込番号:21906349

ナイスクチコミ!0


Flower24さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/19 13:29(1年以上前)

こんにちは(^_^)
昨日ここに書き込みしてから、返ってきてから手を付けていなかったdm-01kの電源を入れてみました。
昨日からゲーム等色々いじってみた感想ですが、修理前よりは直っているものの、やはりiphoneと比べると恐ろしく減りは速いですね。
充電の減りをハラハラ気にしながら使う感じです。

使用頻度にもよりますが、購入初めの異常無かった期間で、私の場合モバイルバッテリーも含め1日2回、多くて3回は充電していました。。

私もディズニーシネマがメインで購入したので、TVで見れたらなぁと思ってましたが見れないのですね(ToT)
すぐに解約も出来ないので、iphonと交互に使っていこうと思います。。
可愛さに癒されたりもするんですけどね。

書込番号:21907142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2018/06/19 19:09(1年以上前)

>ハラミLOVEさん

私は仕事の時はそんなに使用しないので朝100%で夕方に50%きるかきらないという感じです。帰ってきてから少しゲームをしたりすると寝る前には20%きっていることが多いです。
普段は充電1回ですんでいる事が多いです。
休みの日は頻繁に使うので2〜3回は充電しています。

>モモちゃんをさがせ!さん

ご助言ありがとうございます!BluetoothをOFFしてみたら充電がいつもより長持ちするようになりました!

書込番号:21907716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 09:53(1年以上前)

>Flower24さん
遅くなりすみません。
多くて3回もするときあるんですね
機種変するときも店員さんに今はHDMI使えるの無くなってきてchromecastで見れますよと言われてディズニーシネマのQ&A見たら見れると書いてたので機種変に踏み切ったんですがね
ディズニーパネルとか使わなければ変わってきますがそれだとこのスマホの良さが無くなってしまうので残念ですが伝言メモもミッキーやミニーが喋ってくれるのは嬉しいです

書込番号:21924924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/27 09:59(1年以上前)

>ハルポケさん
休みの日はやっぱり2〜3回ですか。
f-03fの時は通勤時に音楽を聞きながらネット等使っていても1日1回だったのが音楽だけでネット等使ってなくても昼に充電しないといけなくなり音楽を聞くのはやめましたが新しいのに充電が持たないって可愛いのに残念ですね

書込番号:21924935

ナイスクチコミ!1


まやみさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/10 13:51(1年以上前)

機種不明

はじめまして、バッテリーに関して私も購入時からバッテリーセーブしてもすぐ減ります。
Wi-Fi等はOFFにしていますし画面も極力暗くしアプリもやめました。
ドコモショップに修理に出しましたが異常なしでした。
今充電しましたが6時間しか持ちません。
もしバッテリー持ちが良くなる方法や設定があれば教えてください。

書込番号:22243616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング