『マルチユーザー機能は使えますか?』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マルチユーザー機能は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マルチユーザー機能は使えますか?

2018/02/16 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

スレ主 ★YAMATOさん
クチコミ投稿数:2件

使っている方、教えてください。
このスマートフォンはアンドロイドのマルチユーザー機能は使えますか?
仕様とかレビューには見つからず、なかなか店頭まで行けないので…
仕事とプライベートで使い分けたいと思ってますが、皆さんあまり使わないのでしょうかね?

書込番号:21603490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/16 10:59(1年以上前)

自分一人で使い分けるなら、
マルチアカウント
で良いように思いますが。
複数のアカウントを、
プライベートと仕事で使い分ければ。
Android 端末なら、
普通に出来ると思います。

書込番号:21603802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/16 15:26(1年以上前)

MotoG4Plus、G5Plusでユーザーの追加(マルチユーザー)あるし、上位のX4も大丈夫だと思うよ

仕事とプライベートでユーザーを分けるメリットがあんまり思い浮かばないんだけど、マルチユーザーってどっちかというと複数台で端末を使い分けるとかだから、スマホというよりタブレットとかPCでこそって感じだろうし、家族で使うから最初は分けようとかなってもログインし直すの面倒だし、結局メインのユーザー(アカウント)でしか使わなくなってましたってのが殆どなんじゃないのかな?

書込番号:21604256

ナイスクチコミ!2


スレ主 ★YAMATOさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/17 08:16(1年以上前)

>MotoG4Plus、G5Plusでユーザーの追加(マルチユーザー)あるし、上位のX4も大丈夫だと思うよ

そんな気はしたけど、使ってる人がいたら教えて欲しいなぁと

>仕事とプライベートでユーザーを分けるメリットがあんまり思い浮かばないんだけど

ひと手間あるけど、on/off切り替えたいので…
出勤時に仕事用に切り替えて会社にログイン、仕事中はslackとかGSuite使って、帰るときにプライベート用に切り替える運用。
会社のGSuiteは何かあると端末のデータ消去されるらしいので、ドキュメントも分けときたいし。
この運用だとアプリごとのアカウントも気にしなくていいので個人的に楽。会議で撮ったホワイトボードの写真と家族の写真が交じることもないしね。

書込番号:21605936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング