『充電中は聴けない?』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

MDR-NWNC33

  • ノイズキャンセリング機能搭載「ウォークマン」専用イヤホン。取り扱いやすい約60cmのショートケーブル仕様で、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。
  • 直径13.5mmのドライバーユニットを搭載し、高音質とすぐれた装着感を両立する「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式」を採用。
  • 装着性と音質を向上させるシリコン製のハイブリッドイヤーピースと、用途に合わせて使用できる約50cm延長コードが付属する。
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

(前週比:+410円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,990 ピンク[ピンク]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,990¥5,390 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWNC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

MDR-NWNC33SONY

最安価格(税込):¥3,990 [ピンク] (前週比:+410円↑) 発売日:2010年 5月 1日

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション


「MDR-NWNC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NWNC33を新規書き込みMDR-NWNC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中は聴けない?

2018/08/22 20:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC33

クチコミ投稿数:1474件

マニュアルを読んだのですが、充電中の聴取について書かれていませんでした。
充電を始めると動作が停止してしまうのですが、これは正常な動作なのでしょうか?

満充電まで2時間半かかるので、つぎ足し充電しながら聴こうと思っていました。

書込番号:22049787

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/08/22 22:27(1年以上前)

MDR-NWBT20N 充電についてのご注意

単体イヤホンのMDR-NWNC33で質問されていますが、以下のリンクのWalkman用アクセサリとして売られているワイヤレスノイズキャンセリングレシーバー MDR-NWBT20Nとして回答します。
https://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWBT20N/

MDR-NWBT20Nの取説がダウンロード出来ますが、その「充電についてのご注意」のセクションで「 本製品の電源が入っているときに充電を開始すると、本製品の電源は自動的に切れます。また、充電中は本製品の電源を入れることはできません。」とありますのでこれは仕様上仕方ないですね。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/44754210MDR-NWBT20N.html

ソニーのBluetoothイヤホンはほぼ例外なく充電しながらの使用は出来ないです。ソニーモバイルの例えばSBH56などは充電しながらの使用が可能です。
https://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/#headset

書込番号:22050055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件

2018/08/22 23:47(1年以上前)

>しおせんべいさん

再生機器はウォークマンでしょうか?

ウォークマンでしたら下記リンク先を参照してみてください。

https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1308060053111

書込番号:22050237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1474件

2018/08/23 19:35(1年以上前)

すみません。MDR-NWBT20Nについての質問を
こちらに書き込んでしまいました。

マニュアルに書かれていました。
小さい字なので見落としていました。仕様であれば仕方ありません。

お二方、回答ありがとうございました。

書込番号:22052071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWNC33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWNC33
SONY

MDR-NWNC33

最安価格(税込):¥3,990発売日:2010年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NWNC33をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング