『Rakuten UN-LIMITに対応していますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

18:9の5.9型液晶ディスプレイを搭載したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3340mAh HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten UN-LIMITに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten UN-LIMITに対応していますか?

2021/02/18 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

MATE 10 liteはRakuten UN-LIMITに対応しているのでしょうか?MATE 10 Pro の情報なら見つかったのですが、MATE 10 liteのユーザーが少ないせいか情報がありません。試された方がいれば教えていただけると幸いです。

書込番号:23973338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/02/18 01:04(1年以上前)

2つ前の質問とダブっていましたね…。普通には使えないとのことなので、あきらめて違う会社のSIMを使おうと思います。

書込番号:23973343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2021/03/22 23:10(1年以上前)

ちょっと返信遅すぎかな・・・

スレ主さんは Mate10 lite をすでにお持ちか、もしくは誰かから貰えるとかですか?
使える使えないと言っても機能が色々あるので微妙な機種ではありますね。
楽天回線(band3)エリア内でのデータ通信であれば普通に使えます。

ただしパートナー回線(au)の band18 を受信できないので、楽天回線エリアの
受信状態が良い所でないと使えません。ただ、逆に使用用途によっては
却ってこれが都合が良いです。band3、band18 両方とも受信できるスマホだと
両方とも受信できるエリアだと band3 を掴みたいのに band18 を掴んでしまい
厄介な事もあります。(極力 band18 のデータ通信量は減らしたい)

私は現在 Redmi Note 9S で Rakuten UN-LIMIT を使っていますが、出先で
タブレットをテザリング利用する場合は、Mate10 lite に Rakuten UN-LIMIT を
入れてテザリング専用機として利用しています。Note 9S でテザリングしていて
うっかりすると band18 を掴んでしまい、貴重なパートナー回線データ容量を
消費してしまうので都合が悪いですが、Mate10 lite は繋がれば band3 が確実
なので利用しやすいです。普段は機内モードにしておけば電池持ちも良いので
使い勝手は良いです。

Mate10 lite の SIM は2枚目の契約ではありません。カミさん用に調達したら
不安定で Rakuten UN-LIMIT は現状では使わないと言われてしまいました。(^^;
1年無料で使えるので、それを使っています。

書込番号:24037116

ナイスクチコミ!2


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 lite SIMフリーの満足度5

2021/03/22 23:27(1年以上前)

書き忘れました。

Mate10 lite をお持ちか貰えるなら、Rakuten UN-LIMIT は契約した方が良いと思います。
2021/04/05 までに契約すれば 1年間無料で使えるし、楽天市場で買物をする事がある
なら SPU も +1% になるから、損する事がありません。Rakuten Pocket WiFi なら、損する
どころか逆に 5000P 貰えるし。使い勝手は Rakuten Pocket WiFi より Mate10 lite の方が
断然良いです。

普通にスマホ使ってるだけならそれほどデータって消費しないから、メインスマホは別の
docomo 系の mvno のデータ容量が少ない契約にして、Mate10 lite をテザリング専用機
として必要な時だけ持ち歩けば、かなり節約になるんじゃないかな。

まー、そこまでみみっちく節約したい人は少ないか。(^^;

書込番号:24037147

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

HUAWEI Mate 10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング