『P20Pro vs Mate10Pro』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20Pro vs Mate10Pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

P20Pro vs Mate10Pro

2018/05/01 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

スペック上は、ISO感度、画素数、AI手ブレなどP20Proの方が優れてますが、実際の撮り比べでは殆ど差は見られませんね。
https://www.youtube.com/watch?v=XFGt1_b5ZDk

書込番号:21791374

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2018/05/01 18:22(1年以上前)

DXOMARKでは最高点でかなり向上している感があります。
https://www.dxomark.com/category/mobile-reviews/

書込番号:21792099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/05/01 18:26(1年以上前)

リンク先の動画だとNightShotでも比較的明るい場所ですね
それでも橋の写真ではノイズ量に差がありますが
AISの効果ははもっと暗い場所の方が分かりやすいですよ

書込番号:21792114

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/05/01 23:53(1年以上前)

Huaweiの色調は変わらないので明るいところでのぱっと見はそんなに代わりませんね。
昼間だとある程度のスマホであればメーカーの色調の好き嫌いですね。
P20proはハードスペックも凄いですが各所で大きく強化されていますね。
ディティールは他と比べて圧勝ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=cacM9IfszaY&t=286s

スマホのカメラの欠点というか問題点は暗所性能とズームですね。
3倍ズームということは長い焦点距離が必要だけどスマホでは1センチ程度の厚みしかないので
物理的に光学ズームをつけるとセンサーがもの凄く小さくなってしまいます。
実際にP20proの望遠レンズは1/4.4という大きさなのでこれ単体だと
よほど明るいところでないとまともに写りません。
実際にズーム単体で使っているiPhneXやS9だと室内ではまともに使えません。
3つのレンズ+AIでノイズも少なくある程度暗くても使えるのでこの望遠は魅力です。
10倍ズームでも実用に耐えますね。

1/1.7のセンサー(40MPを4つを1つにして10MP)+モノクロでとても明るいのと
AISで夜景はいろいろな撮影が出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=LuzuuHPeSwg
光の処理はマジに素晴らしいです。

真っ暗でも三脚は不要で手持ちで暗いところでも撮れます。
https://www.youtube.com/watch?v=sQUiIl8IeOo
6分過ぎから見てください。
真っ暗の手持ちで髪の毛が綺麗に撮影されます。
幻想的な写真ですけどこんなのがスマホで出来るとは・・・

ハードだけではなくソフトも素晴らしく、これは他社はそうそう追いつけない。

書込番号:21792980

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5

2018/05/02 00:15(1年以上前)

別機種
別機種

ナイトモード 3秒露出で後ろのモニターがなぜ止まって写る

10倍ズーム 暗くはないけどそんなに明るい場所でもない

まだ噂段階ですがMate10proにもAISのアップデートがあるかもしれません。
またAIモードも大きく変更されていまいちAIの恩恵を感じない人も多いと思いますが
画質が更に良くなるかもしれません。
手持ちで長時間露出できるAISは欲しいですね。
カメラUIがP20と同じくなります。

AIあり AIなし RAWの違い
https://www.youtube.com/watch?v=xr5f53kxfaY
ナイトモード
https://www.youtube.com/watch?v=TWNqPaZ1PSw&t=15s

書込番号:21793035

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/02 00:21(1年以上前)

ソフトウェアのアップデートは大歓迎です。

書込番号:21793044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/08 21:15(1年以上前)

eXpansysに入荷があったので発注してしまいました。

書込番号:21809863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/05/08 22:08(1年以上前)

機種不明

やっぱり10万円ですね〜

書込番号:21810050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2018/05/08 22:37(1年以上前)

私はTwilightに拘りました

書込番号:21810170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度3

2018/05/11 12:44(1年以上前)

・暗所がコントラスト良く撮れる
・拡大するとディティールが明白
・色彩が更に見栄えする感じに
・ズームした時の劣化が小さい

と思いました。

暗所は圧勝ですが、
双方、自然に目に入る光より多めな写りなのも事実。
ただ、撮れてる分には下げられるので、
これはこれで良いやねーと思ったり。

もしソニーが二眼三眼搭載してくれば、
どっちが最強かと思わせてくれる感じ。

書込番号:21816039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nihaifuyuさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/11 16:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

huawei mateRS はP20proより更にすごい!ポルシェ70周年で huaweiとのコラボ携帯、史上最強!海外主張中、手に入れた。
http://s-max.jp/archives/1743242.html
1440 x 2880 px の解像度を含んだ 6 インチ OLED の静電式タッチパネルはマルチタッチ可能です。
テクノロジーOLED
サイズ6 インチ
解像度1440 x 2880
2K
マルチタッチ

書込番号:21816322

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング