『P20pro(海外版)かmate10proどちらを買うか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P20pro(海外版)かmate10proどちらを買うか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 くにこ@さん
クチコミ投稿数:4件

なんでも掲示板に投稿してしまったのですが、こちらの板の方が良いかな、と思い投稿します。初めての投稿です。20代女です。
現在、xperia sov31をsimロック解除してマイネオauプランのデータ通信のみ契約と、4Gガラケーでau通話契約のみの2台持ちで使用しています。
スマホの方の買い換えを検討していて、p20pro(海外版)かmate10proどちらを購入するか悩んでいます。
みなさんのアドバイス・ご意見を聞きたく、質問させてください。

必須・重視する点
◯カメラ性能(アウトカメラ、インカメラ共に)、音質(YouTubeで音楽を聴くので)、DSDV(ゆくゆくはガラケーを廃止予定、通話はau契約のままスマホに一本化検討)対応、auvolteSIMが使えるのか。PCにデータ転送。

あれば良いなと思う点
◯防水(防滴)・防塵、イヤホンジャック、

基本、写真・動画撮影、YouTube、インターネット、ラインが主な、使用時間が長いだけのライトユーザーです。

p20proはDOCOMO版をSIMロック解除するよりも、海外版の方がDSDV対応、ツインアプリ機能ありなどメリットが多く魅力的なのですが、ネットで調べてもauVolte対応(予定)になっているか分かりませんでした。今対応していなくても通話はしばらくガラケーで運用するので、アップグレードまで待てます。対応予定なのか知りたいです。

またmate20proは、もちろん一番優れているとは思いますが値段が高い・そこまで高性能なカメラを求めないので、今回は見送っています。honor9はauvolteに非対応とどこかで見たので候補から外しています。nova3も当初考えましたが、ヨドバシで試したところカメラのサブ機能がごちゃごちゃして分かりにくかった&microSDは使えるがPC転送ができない(USB転送ができない?)らしいので候補から外しました。

p20pro海外版とmate10pro、片方にあって片方にない機能、仕様、注意点など教えて頂ければ、購入の後押しになります。よろしくお願いいたします。m(__)m長々とすみません。

書込番号:22584199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 くにこ@さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/06 19:22(1年以上前)

すみません。先ほどなんでも掲示板の方に返信があり、海外版を購入するのは違法だとご指摘頂きました‥‥!無知で恥ずかしいですm(__)m 海外版購入はやめます。

書込番号:22584235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2019/04/07 10:41(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22584140/

こちらのクチコミで解決してるので、このクチコミは削除依頼して下さい

書込番号:22585563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/06/28 23:24(1年以上前)

現実に誰が技適かそうじゃないかなんて気にするんだよ
頭の固いネットの皆様くらいじゃねーの?
既に技適の付いていないBluetoothヘッドホンやスピーカーは激安ショップ、ゲーセンの景品でよく見かける。
だから買えとは言わないが、気にしたらそこまで。
違法だーと騒いでる奴らも列の割り込みとか立ちションくらいしたことあるんじゃね?
正直そのレベル。
違法無線と違ってスマホに技適マーク無しで逮捕された人誰もいないよ。

書込番号:22765498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング