『再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

再起動を繰り返す

2018/07/18 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 濁りさん
クチコミ投稿数:1件

2月頃購入して気に入って使っていましたが7月初旬頃に突然再起動が起こり2度3度と起こるようになり再起動の頻度がかなり増えて最後は電源が入らなくなり修理をお願いしました
7月12日に特に問題はなかったという事で携帯は戻ってきたのですが17日の夜また同じ症状になりどうしたらいいか悩んでいます
アプリもそんなにいれてないし内部ストレージも70%以上空きがある状態です
軽くてとても気に入っていただけに使えまくなってしまうのは大変残念なので回復の方法などあれば教えてください
長文になってしまい失礼しました

書込番号:21971518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2018/07/18 19:05(1年以上前)

可能性の話ですが

LINEとかのメッセージ履歴を大量に抱えていて、それをmicroSDに溜め込んでいる、とか

履歴たまり過ぎると動作不安定になって再起動起きる場合有ります

履歴は別途、バックアップ取って削除出来る分は削除しないとスマホ全体に影響します

書込番号:21972246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度4

2018/07/30 00:15(1年以上前)

濁りさん

その後、再起動はいかがですか?
自分はバイブが伴う再起動でしたがSIMカードの挿し直しでその後発生はありません。
他の方が質問〜解決している過去スレに「私も真似したら治った」という経緯が書いてあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026354/Page=2/SortRule=2/ResView=all/#21743080

書込番号:21997134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2019/10/07 10:47(1年以上前)

X3はSIMスロットが差し込み式で結構緩いので、接触不良も考えられます

差し込みして本体揺すって見て、スロットが揺れてる様だと、一度、修理に出す事をお勧めします

書込番号:22973192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2019/11/12 15:13(1年以上前)

あと4G接続優先で4G接続が出来ない(基地局接続数オーバー)場合に再起動かかる事が現象として見られる様です

書込番号:23042667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/11/19 21:19(1年以上前)

横からレス失礼します。私の京セラx3も再起動が起こります。何度かスロットを挿し直しましたが改善されず、SIMかSD自体に問題が有るのかと思いSDは新品に交換しましたがダメでした。
車で移動中に再起動が起こる事が多い気がしていたので、「基地局接続数オーバーによるもの?」という説は、なるほどそういう事かと若干納得しております。
周囲の電波や環境にこうも簡単に影響を受けてしまうとなると、リコールもんの機種だと思うのですが、修理に出すのは時間も掛かりそうですし、出来れば避けたいところですが、改善策は無いものでしょうかね。

書込番号:23057677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング