『誤発信抑制アプリ 使えないみたいです』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Max SIMフリー

4100mAhバッテリー搭載した5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 4 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤発信抑制アプリ 使えないみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

誤発信抑制アプリ 使えないみたいです

2018/01/20 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

zenfone 4 max を使い始めて約1週間が経ちました。

今までも便利に使っていたので、「誤発信抑制アプリ」を導入してみました。
すると、090へ電話をかけたときは、発信の手前で「本当にかける」か「やめる」かの画面が出るのですが、
080へ電話をかけると、「本当にかける」か「やめる」かの画面がでず、携帯が勝手にダイヤルを始めてし
まいます。

「誤発信防止」
「インコ発信確認」
「CallHook」
の3個のアプリで試してみました。結果は同じでした。

ZenFone 3 SIMフリーのクチコミでも「誤発信抑制アプリ」が使えない、といった書き込みがありました。
ASUSの携帯では無理なんでしょうか・・・・・
メーカーのサポートに問い合わせても、「ダウンロードアプリのことなど知らん」といわれるのが落ち
でしょうか???

それにしても090が正常で080が異常とは・・・・・残念です。

書込番号:21526593

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/01/20 21:24(1年以上前)

こんな感じのアプリをインストールすると
うまく伝わるかわからないけども
どちらから発信みたいな感じになるのでワンクッション置かれるので発信確認と同様の動作になるよ
(駄目だったら失礼)

電話帳ナビ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.telnavi.app.phone

書込番号:21527159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/01/21 00:31(1年以上前)

電力管理の自動起動マネージャ許可とかしてます?

書込番号:21527747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/01/21 09:38(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

アプリの紹介ありがとうございます。
アプリの内容を一読しましたが、私の思っているのとは違うように思いました。

>こるでりあさん

自動起動マネージャーは許可しています。

書込番号:21528373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2018/01/21 09:49(1年以上前)

>こるでりあさん

ZenFone3のクチコミを見られているということで、利用されているアプリに対して以下の設定をしているという前提の書込みだとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20381820/#20381820

自動起動マネージャーで該当アプリを許可(オン)にする
設定→電池→右上の3点→電池の最適化→右上の▼→すべてのアプリ→該当アプリ→最適化しない


それに、090では正常になるとのことなので、アプリ自体は終了していないようですね。

書込番号:21528410

ナイスクチコミ!2


yo15さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/06 12:11(1年以上前)

この機種で「インコ発信確認」使っています。「楽天でんわ」と組み合わせていますが、きちんと発信前に確認画面が出ますよ。

確かに最初インストールしただけでは動作しなかったのですが、他の方の返信にあるように「自動起動マネージャ」で「許可」リストに入れたあと,1回アプリアイコンをタップして起動したら、その後はアプリを終了していても動作するようになりました。

書込番号:21944716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Max SIMフリー

発売日:2017年12月 8日

ZenFone 4 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング