スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー
通話制限を設定しょうとすると、
「通話設定を読み取り中…」と表示され、しばらくすると、
「着信全て:接続に問題があるか、MMIコードが正しくありません。」とメッセージが表示されます。
この機種ででます。ネットで調べると不具合、ロットがハズレ、リセットしたら消えた、外国仕様なのでそもそも日本では使えないので日本ではこれが正常(問題なし)と色々ありましたが結局どれが正しいかわかりますか?
この機種使ってこれがでない人は1人でもいますか?
数回しか試してませんが
マイネオの音声simで電話(通話)機能、メール、ネットに不具合はありません。
ファクトリーリセットも施行しましけど変わりません。
このまま使えそうですがどうなんでしょう?
書込番号:21683046 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんちは。まだ買ったばかりです初期不良無いか調べてます。通話拒否の設定とか付いてるのかな?
通話はガラケ専門なんで通話料金とか合計時間とか無いか調べてますスマホは通話機能は少ないと思うので音声SIMをMaxに差して設定を探ってみます。
通話拒否も試してみますね。>ラックラさん
は特定の人のみとか拒否設定したのかな?
非通知拒否とかもあれぼ良いですが…。
純正アプリ使用ですかGoogleアプリを入れて試してるのかな?。
書込番号:21687241 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
こんちは。
少し見てみたよ
ブロック設定とブロックリストなら有ったけど、これの事かな?
不明な番号を拒否と特定番号を拒否のみ設定出来る様でどっちも設定出来たです。
不明な番号を拒否にチェックして問題無し
ブロックリストに自分のガラケから掛けた履歴から指定してチェックしたよ問題無し。
エラーとか何も出ないです。これと違うのかな?
書込番号:21687263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書き忘れUQモバイル通話SIMですVoLTE
書込番号:21687268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラックラさん
おはようございます
日本では使えないので
それが正常のようです
zenfone3 通話制限 マイネ王
で検索
書込番号:21687282 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
林旭さん
>ブロック設定とブロックリストなら有ったけど、これの事かな?
違いますよ。
最初に記載されている通り「通話制限」の機能のことです。
結衣香さんの書き込みで、疑問は解決したようです。
https://king.mineo.jp/question-answer/%E7%AB%AF%E6%9C%AB%EF%BC%8F%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BC%8F%E6%93%8D%E4%BD%9C+%E5%90%84%E7%A8%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A/15633
書込番号:21687409
0点
>小林旭さん
ブロックリストのと同じページで8個ほど下の通話制限の項目です。
選択(SIM)するとエラーがでて発信、着信が無効に設定されており、あれおかしいぞと疑問になったわけです。
よろしかったら試していただいてエラーがでるか結果を教えてくれましたらありがたいです。
書込番号:21688877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>結衣香さん
ありがとうございます。
機種が違うから当てはまるか微妙に不安なのですが機種の問題ではなくASUSのAndroidOS搭載機種の問題という考えでいいんでしょうか?
書込番号:21688880 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ラックラさん
私はそのように理解しましたが
ご不安でしたら
メーカーにお問い合わせするのが
良きです
書込番号:21688958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんちは。返信ありがとうございました。
>†うっきー†さん
昨日は価格コムにログイン出来んかったですね。システムエラーとからしく。写真クリックがまた1からやり直しで…。今日から復旧したのかな。
アトマレス見たですがよう分からんでした。自分には多分必要無いと思うです。通話制限とはいたずら電話拒否と思ったので?…。
>ラックラさん
今はSIMを他のスマホに差してるので差し替えて試して見ます。8個したですね、ドコモとUQの通話SIMを使ってるです。
ドコモ関連が発売した無線SIMケースが欲しいですね
SIMを指した箱が無線親機に成りスマホには無線子機を差せばどのスマホでも使えるらしく…。SIMの差し替えが不要に成ると便利ですね。5台差し替えて使うのは大変です。
書込番号:21689527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/01 8:20:28 | |
| 4 | 2021/05/14 10:18:44 | |
| 8 | 2021/05/16 3:43:27 | |
| 7 | 2020/08/29 12:41:07 | |
| 17 | 2020/08/02 8:21:16 | |
| 12 | 2020/07/28 17:08:39 | |
| 18 | 2020/07/27 17:01:22 | |
| 8 | 2020/07/27 9:15:58 | |
| 14 | 2020/06/21 21:01:58 | |
| 3 | 2020/05/03 13:52:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










