『アンドロイド8』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 2 HWV31 au

1200万+800万画素のダブルレンズカメラ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2950mAh HUAWEI nova 2 HWV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド8』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 2 HWV31 auを新規書き込みHUAWEI nova 2 HWV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイド8

2018/08/22 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au

スレ主 れん0720さん
クチコミ投稿数:26件 HUAWEI nova 2 HWV31 auのオーナーHUAWEI nova 2 HWV31 auの満足度4

アンドロイド8にはならないの?

書込番号:22049030

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/22 14:53(1年以上前)

Android 8.0提供予定機種はauでは19機種が対象となっていて、本日までに18機種で順次提供(京セラの3機種のみ8.0を飛ばして8.1)が開始されてます。

で、今現在8.0未提供機種は、HUAWEI nova 2 HWV31だけになりました。
年内には提供されるとは思いますが、キャリア次第な部分もあるため気長に待つしかないでしょう。

書込番号:22049042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/22 14:57(1年以上前)

通常のシムフリー版なら最低1回のバージョンアップが通例になっています

nova2はキャリアモデルなのでauとの契約がどうなってるかによります
(UQのHUAWEI機種は過去バージョンアップした例は無いのでUQ版は無い可能性高いです)

au版はこのスペックでOreoにならないとは考えにくいですが、、

書込番号:22049048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/22 15:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん

HWV31は1月にAndroid 8.0提供予定と発表済みです。UQは微妙なとこでしょうね。
https://www.au.com/information/topic/mobile/2018-001/

auでは提供される機種が19機種あり18機種には提供開始済みで、HWV31が最後になってます。

書込番号:22049062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/22 15:20(1年以上前)

UQ版と同時にAndroid8にする為にタイミングを合わせ様としてるとか、、

過去の例からUQ版に来る事は諦めてますが、UQ版にもリリースされるならUQを買うメリットは有りますね

書込番号:22049082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2018/08/22 16:41(1年以上前)

P10 liteのOreoリリースが完了してないので、それまで待ってるのかね?

Android9リリースがnova2に保証されるならなあ

書込番号:22049240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 0 2021/08/20 22:12:59
新楽天モバイルに対応しますか? 28 2021/12/20 12:07:54
amazon fire TV stickとの接続について。 2 2020/01/26 9:42:59
SDカードパスワード 3 2020/03/11 19:44:24
画面が浮いてる・・・ 2 2019/10/19 12:17:01
ソフトバンクiphone8simでの運用について 3 2019/10/07 21:26:05
Bluetoothについて 2 2019/08/05 22:45:26
OTGケーブルのマイク機能がロックされてる 4 2019/07/01 19:12:11
HUAWEI nova2 HWV31は 6 2019/06/12 23:23:37
顔認証ロック 10 2019/04/25 2:00:32

「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」のクチコミを見る(全 655件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 2 HWV31 au
HUAWEI

HUAWEI nova 2 HWV31 au

発売日:2018年 1月26日

HUAWEI nova 2 HWV31 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング