『最初はZenfone4と迷っていましたが』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

ハイスピードIGZO液晶ディスプレイを搭載した4.9型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最初はZenfone4と迷っていましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最初はZenfone4と迷っていましたが

2019/02/09 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

機種選びでかなり迷ってます。
Zenfone4を購入する予定でした。サイズなどを考えたとき、この機種がいいと思っていたのですが、SH-M09が21日に発売になるとの事。私はゲームはしませんがSnapdragon660と845搭載スマホのどちらがいいかで、またも迷ってしまっています。用途は動画、SNS.ブラウジングなどです。どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:22452832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/09 09:39(1年以上前)

どっちがいいかといえば値段以外は高いほうがいい
でもm09だったらpixel3のノットピンクのセールに乗ってもいいような
ピンクと言ってもノットですからほぼ白ですので

書込番号:22452892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/02/09 10:20(1年以上前)

>こるでりあさんありがとうございます。
やっぱり845ですよね・・・
pixel3もいいですねぇ
お値段が安くならないかなぁ
8万は痛い、でも845の性能は見逃せない
しばらく考えてみますね。

書込番号:22452979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/09 12:25(1年以上前)

>用途は動画、SNS.ブラウジングなどです。どなたかアドバイスお願いします!

性能の高いスマホがいい、確かにそうなんだろうけど、これくらいだったらSD6xxのスマホで十分だと思う

それこそ3万くらいまでのスマホを、6万のスマホの半分のスパンで買い換える方が常に満足度得られるんじゃないかな?(もちろん不満がなければ買い換える必要はない)

書込番号:22453244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/02/09 12:49(1年以上前)

Pixelは3年のOSアップとセキュリティパッチ(毎月)やそれ以外のおまけが何気に大きいです
SIMフリー版のM06は6万するのによくてアンドロ9まででしょうから私的には一番ないです
Zenfone4はアンドロ9が来るかちょっと怪しい9くらいは来てほしいけど
あとASUSはセキュリティパッチ放置する場合があるので微妙
Zenfoneにするなら5かな4万で買えますからね
M08だったらPixelのおまけもりもりのほうがお得だと思います

もし割り切るならファーウェイのコスパ機にしますかね

書込番号:22453310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/09 13:11(1年以上前)

Pixel 3を買ってみました。見た目は1.5万位ですよね

ベンチマーク、Antutu3D:1回目286093、翌日の2回目288879
冬なので発熱はわかりません

3社、製造担当はホンハイ系ですか

書込番号:22453358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/02/09 13:29(1年以上前)

>こるでりあさん
>ブライオニースミスさん
ありがとうございます。

pixel3も8万は覚悟ですよね。安心を得る為には、pixel3一択かなぁ
色々見ていてZenfoneは、ハズレを引いたら大変ですし。8万かけるつもりで考え直します。

書込番号:22453409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/02/09 13:40(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
660端末も機種によっては、多少のもたつきがあるらしいですね・・・なのでやはり
Snapdragon8○○系で考え直します。

書込番号:22453434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/09 14:23(1年以上前)

春には855と次世代kirin出ますかね

シャープは知りませんが、台湾、中華SIMフリーですと
googleレンズ、google翻訳内通訳、googleこれ誰の曲機能は使えるかもね

書込番号:22453509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/02/09 17:45(1年以上前)

Pixel3でgoogleこれ誰の曲 (この曲なに)

他端末からamazonプライムミュージックを聞かせると
即正確に回答するのでGAFA_,Mは連携の可能性あり

書込番号:22453919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2019/02/10 07:30(1年以上前)

中古の携帯ショップで未使用品を探すのが手っ取り早いような気がしています。少しでも安く買って2年のサイクルで買い替えるのもアリかなと思っています。

書込番号:22455303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/02/10 11:41(1年以上前)

Pixel3

いい気になって大音量で鳴らすので電池持ちは悪いです

4000mAhは欲しい

書込番号:22455785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー
シャープ

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリー

発売日:2018年 1月下旬

AQUOS R compact SH-M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング