『Galaxy以外の使い心地』のクチコミ掲示板

2017年11月 1日 発売

Galaxy Gear IconX SM-R140NZ

  • フィットネストラッカー機能を搭載した完全コードレスイヤホン。イヤホン本体に4GBのメモリーを搭載し、単体でのスタンドアロン再生ができる。
  • 本体に最大1000曲の音楽を直接保存できる。音楽再生ならスタンドアロンモードで最大6時間(ストリーミングモードは最大5時間)、通話は最大4時間使用可能。
  • ウォーキングやランニング時のペースを音声で教えるコーチングプログラムを搭載。10個のペースまでカスタマイズでき、体調や気分に合わせて切り替えられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZの価格比較
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのスペック・仕様
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのレビュー
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのクチコミ
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZの画像・動画
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのピックアップリスト
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのオークション

Galaxy Gear IconX SM-R140NZサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年11月 1日

  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZの価格比較
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのスペック・仕様
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのレビュー
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのクチコミ
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZの画像・動画
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのピックアップリスト
  • Galaxy Gear IconX SM-R140NZのオークション


「Galaxy Gear IconX SM-R140NZ」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear IconX SM-R140NZを新規書き込みGalaxy Gear IconX SM-R140NZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Galaxy以外の使い心地

2018/01/13 08:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > サムスン > Galaxy Gear IconX SM-R140NZ

スレ主 Astolfoさん
クチコミ投稿数:3件

Galaxy以外のAndroid端末との相性はどんな感じでしょうか?

書込番号:21506019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/01/14 15:55(1年以上前)

Galaxy と言ってもSamaung Scalable Codecの恩恵に預かれる端末は
Android7以降のみですから新しめの一部のみです
何れもAndroid7のZenFone3UltraとGalaxy S8+で比較すると
安定性(音切れのしにくさ)は僅かにGalaxyがいい程度で大差なし

ただ音質、特に高域のクリアさは一聴してわかる程度に
Galaxyが良い、とは言えSBCの送信ビットレートは機種によって
変わるので高ビットレートの機種だと印象は違うかもしれません

書込番号:21509942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Astolfoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/14 19:10(1年以上前)

なるほど...音切れの頻度は気にならない程度ですかね?

書込番号:21510474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/01/15 19:36(1年以上前)

音飛び改善ファームウェアを入れたWF-1000Xも持っていますが
IconXの方が音飛びしにくいですね
とは言え都市部の駅ではやはり飛んだりしますが

IconXの場合単独でのプレイヤー機能も有り
左右両側のストレージにそれぞれ同一の楽曲データを持つことで
同期データのみで音楽データの無線転送無しで再生出来るというユニークな機能もあります
プレイヤーモード使用時は東京駅の構内やヨドバシ、ビックカメラの店内等
Bluetoothイヤホンにとってかなり厳しい環境ですら音飛びは発生しません。

よく聴く曲は内蔵ストレージに入れて電波的に厳しい環境下では内蔵プレイヤーモードを使うという
使い分けもありだと思います

書込番号:21513215

ナイスクチコミ!0


スレ主 Astolfoさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/16 20:09(1年以上前)

ありがとうございます、参考になりました。
Dash proと並行して購入を検討したいと思います。

書込番号:21515990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear IconX SM-R140NZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear IconX SM-R140NZ
サムスン

Galaxy Gear IconX SM-R140NZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月 1日

Galaxy Gear IconX SM-R140NZをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング