『HDR機能が良いカメラを探しております。』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

FUJIFILM X-A5 レンズキット

  • 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
  • 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
  • 電動ズーム機能を搭載した、標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A5 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月15日

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

『HDR機能が良いカメラを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A5 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDR機能が良いカメラを探しております。

2018/05/03 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

私はFUJIFILMのカメラを持っております。
以前はSONYのカメラも持っており
よくHDR機能や絵画調HDRで写真を撮ってました。

パソコン環境がないので編集ソフトが
買えません。

HDR機能が良いおススメのカメラはありますか?
1インチセンサー以上のコンデジでもいいです。

ちなみにこちらの機種に
HDR Artが搭載されましたが
いかがですか?

書込番号:21796744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2018/05/03 15:10(1年以上前)

>のりチャンネルさん

>HDR機能が良いおススメのカメラはありますか?
>パソコン環境がないので編集ソフトが買えません。

 回答になっていませんが、何らかの事情でパソコンが使えない環境にあるのでない限りは、パソコンのほうが細かな編集ができますし、撮りためた写真の整理・保存のためにも、パソコンを入手される方が先だと思います。

書込番号:21796824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29661件Goodアンサー獲得:4550件

2018/05/03 16:00(1年以上前)

この機種のHDR Artは撮影効果の一つでしかありません。同じ、カシオのHDRアートの方が定評がありますが、センサーサイズは落ちます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019976/SortID=21070012/
http://zr3000.tumblr.com/post/133186849689
カシオはコンデジから撤退したので在庫限りとなります。
1インチセンサーがいいのなら、RX100M4/M5にすればいいかと思います。
なお、スマホのGoogle PhotoでもHDR効果を出すことはできますよ。

書込番号:21796913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件 FUJIFILM X-A5 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A5 レンズキットの満足度2

2018/05/03 16:24(1年以上前)

>のりチャンネルさん
通常の明暗差を無くしダイナミックレンジを拡げるHDRはSONYがぶっちぎりで抜けてると思います。
絵画調とかは私にはよくわかりません。

書込番号:21796962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/05/03 22:55(1年以上前)

ペンタックスの一眼レフにもHDRありましたよね。

カメラ屋さんに自分のSDカードを持ち込んで各機種のHDRモードで撮って、スマホやタブレットで見比べる。またはプリントしてみるのがベストです。

書込番号:21797964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/04 00:14(1年以上前)


>通常の明暗差を無くしダイナミックレンジを拡げるHDRはSONYがぶっちぎりで抜けてると思います。

↑同じに^ ^

HDRのそれが良いか悪いかは個々によりますが、SONYさんが圧倒的に、理想的に、機能をしていると思います。

他社は正直、、開発スタッフさん使ってる?みたいな(^◇^;)


書込番号:21798146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件 FUJIFILM X-A5 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-A5 レンズキットの満足度2

2018/08/07 11:57(1年以上前)

>のりチャンネルさん
>SQUALL RETURNSさん

今更ですがX-A5にはHDRが搭載されているようです。
ホームページの仕様にも掲載されていませんが、ブラケティングにHDRが新たに出来ていてカメラ内にて複数枚合成を行うSONY機のようなHDRが新しく搭載されています。
FUJIの色目とHDR効果がこの機種で使えるという、まさかの福音に私が驚いています。

書込番号:22014160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A5 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A5 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月15日

FUJIFILM X-A5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング