FUJIFILM X-A5 レンズキット
- 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
- 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
- 電動ズーム機能を搭載した、標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が1本付属している。
FUJIFILM X-A5 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月15日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット
アマゾンでレンズキットが37900円。。
S10を買うつもりが思わずポチりました。
サブサブ機で、A1以来。
XF10も持っているので、用途がかぶりますが、
TPOに応じて使い分けします。
今年中にはS10も買いたい。
それにして、旧モデルとはいえ、
安く買えます。
以前はコンデジでも5万円以上しましたので。
書込番号:24035993
5点
>momopapaさん
底値とは言い切れませんが底値に近いと思います。
待てば下がる可能性はありますが、昨年よりは撮影する機会が増えるのではと思いますので購入して良かったと思いますね。
書込番号:24036027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>momopapaさん
他社のカメラを買う為に、フジのカメラとレンズを下取りに出しました。後悔しないはず…
Amazonでこちらのレンズキットを買ってしまいした(汗)
手元に一台あると落ち着きます \( °ω° )/
書込番号:24036388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出始めに買ったときは6万超えしてましたが
この値段なら少々使い勝手悪くても買って損はないですよね!
X−A5持っているのでX-A7レンズキットがこの値段になったら即買いです。
書込番号:24036706
0点
皆さんありがとうございます。
本気は画素数24Mで、最新は26Mですが、
過去の経験では変わりはありません。
保有するA1とM1は16M機かつ、かなり昔にったので、
安くなったA5を追加です。
A7よりもぜデザインは上だと思いますし。
>with Photoさん
株式と同じで底値で買うのは難しいですね。
>ケロンバさん
富士機の更新になったご様子ですね。
AF等は多少鈍いかも知れませんが、
スナップなら全く問題ありませんね。
>KiyoKen2さん
A7の方が新しい分良いですかね。
個人的にはデザインはA5の方が正統派で良いかな?
と思っています。
明日には届くと思いますので、
桜の撮影に使いたいと思います。
書込番号:24036755
1点
この金額って
レンズだけの値段と変わらないですね。
桜にあいますね。fujiさんは。
拙者
E-3所有の為
残念ながら見送りです。
書込番号:24036815
0点
アマゾンから届きました。
早速、試写しましたが、いいじゃないですか!
レンズ付きのこれで37900円はかなりお得です。
シャッター音は、X-A1、M1と同じですね。
AFは速くなっていると思います。
画素数は16M→24Mへアップ。
高感度特性は変わらない。
電子水準器が搭載で、良くなりました。
色はブラウンにしましたが、ストラップもブラウンでお洒落です。
買って良かったです。
でも、ボディは
X-M1、A1、E2、E1、T10、T20、T100、T2、T30
これにA5ですので、めでたく10台目。
XF-10もあるので、富士の沼にどっぷりです。
今年中に、さらに X-S10と、
XF16-80o、XF70-300oも手に入れる予定です。
>歯欠く.comさん
どんどんいきましょうよ!
まずはX-E4かT4ですかね?
書込番号:24038572
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/07/31 9:41:26 | |
| 9 | 2023/11/27 3:55:22 | |
| 9 | 2023/01/11 21:45:52 | |
| 8 | 2022/01/08 12:38:03 | |
| 3 | 2021/11/03 18:07:08 | |
| 15 | 2022/11/03 20:11:41 | |
| 14 | 2021/07/18 6:13:23 | |
| 10 | 2021/10/08 12:33:25 | |
| 2 | 2021/07/01 9:16:15 | |
| 10 | 2021/06/19 19:14:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








