『薄い、軽い、綺麗』のクチコミ掲示板

OPPO R11s SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 3.2(based on Android7.1) 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.01インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3205mAh OPPO R11s SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『薄い、軽い、綺麗』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R11s SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R11s SIMフリーを新規書き込みOPPO R11s SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

薄い、軽い、綺麗

2018/06/24 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R11s SIMフリー

スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

Huaweiから乗り換えました。
主にサブ機ですが、iPhoneXよりカメラ性能がいいスマホを探していて値段もそこまで高くなかったので購入。
中身はiPhoneそっくりでした(笑)
ランチャー入れたらAndroidに(笑)
カメラ性能は解像度がiPhoneXより高く、色味も白く感じました。
急速充電はめちゃくちゃいいです。
有機ELなのでディスプレイも綺麗です。
5万前後でSIMフリー買うならおすすめかも。
中国メーカー恐るべし。

書込番号:21919118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/25 11:24(1年以上前)

>tomoya1220さん
私もR11s買ったとき、軽い・薄い・綺麗、、、めっちゃ感じました〜〜〜(≧▽≦)

元々iPhoneなので、ランチャー入れたらうまく使いこなせなくて、、(笑)

R11sの機能とか情報を共有していきたいので、教えてくださいっ♪

書込番号:21920495

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

2018/06/25 11:57(1年以上前)

iPhone持ちなんでランチャー入れながら色々Androidみたいに戻しました(笑)
ベゼルレスなんで指紋とか拭くのが大変(笑)裏面も。iPhoneXと同じですが。(笑)
自撮りは最高ですね。

書込番号:21920542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/25 13:47(1年以上前)

ランチャーでいろいろ試してるんですね♪
どんなランチャー入れてますか(^O^)/??

私わNovaランチャーとかしか使ったことないんですが....笑
画面わまだきれいなので気にならないです(笑)

自撮りいいですょね!! カメラに惚れました(^^♪

書込番号:21920727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度4

2018/06/25 23:18(1年以上前)

OPPO R11sはこのディスプレイサイズなのに
とっても軽いですよね!
私も最初に驚き気に入ったのはそこでした!

書込番号:21921866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

2018/06/26 08:55(1年以上前)

ウィジェットの時計が更新されないときがあるので、そこが残念かな…(笑)

書込番号:21922507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OPPOJPさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/26 13:56(1年以上前)

>tomoya1220さん
ウィジェットの時計というのは、
標準の時計アプリのものですか?(私のはしっかり更新されています...)
もしインストールした別アプリでのことでしたら、
私も試してみたいので、そのアプリの名前を教えてほしいですm(__)m

書込番号:21923103

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

2018/06/26 21:47(1年以上前)

標準ではありません。
透明時計&天気とゆうアプリです。

書込番号:21923945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/27 13:18(1年以上前)

>tomoya1220さん
ヤフー天気しか使わないので
私も透明時計&天気アプリをウィジェットに追加して
やってみましたー!
ちゃんと更新されてるみたいです笑
なんなんだろ〜(゜o゜)

書込番号:21925259

ナイスクチコミ!2


OPPOJPさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/29 12:46(1年以上前)

>tomoya1220さん
私もウィジェットに追加して利用してみた結果、確かに更新されずに止まってしまいました。なので、私なりに調べてみたのですが、

@ マルチタスク画面で対象アプリを下にスライドして、ロック
A 設定⇒電池⇒省電力保護⇒対象アプリが最適化されないように3項目全てOFF

のどちらか(両方を行うとより確実かもしれません)を行うことで、更新が止まらずに表示されましたので、一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:21929564

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoya1220さん
クチコミ投稿数:61件 OPPO R11s SIMフリーのオーナーOPPO R11s SIMフリーの満足度5

2018/06/30 16:41(1年以上前)

>OPPOJPさん
ありがとうございます!やってみます。
助かります。感謝します!

書込番号:21932099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R11s SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO R11s SIMフリー
OPPO

OPPO R11s SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

OPPO R11s SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング