|
|
|
¥12,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
gooSimsellerでらくらくセット限定ですが、nova lite同様いきなり割引が大きいみたいです。
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/novalite2.html
https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2018cyotokka.html
発売前時点ではgooSimsellerが最安でしょうか?
少し待って端末のみのセールも期待したいところです。
書込番号:21579223
5点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/novalite2simset.html
端末のみです。
24624円です。
大きさも nova lite と長さ方向に数ミリ長いだけですので、次期端末候補になりました。
まだ nova lite が現役で行けそうですので購入しませんが・・・
ROMの32GBが次期端末候補の決め手です。
書込番号:21579531
5点
https://www.iijmio.jp/device/huawei/novalite2.jsp
IIJmioで税抜21,800円(税込23,544円)
但し、2/9 10:00〜販売開始ですが。
書込番号:21579578
4点
セールということでしたら、もう少し待ってみると安くなると思います。
書込番号:21579582
3点
gooSimseller 無事発送されました。
楽しみ(^o^)
書込番号:21582144 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この端末を今買うなら、honor9の方がお買い得です。
価格コム経由でOCNモバイルと契約すれば、
期間限定で一括・契約手数料込み
15,600円(+QUOカード3,000円プレゼント)ですし、
性能もhonor9の方が上です。
ただ最新の端末が欲しいのであれば話は別ですが、
性能と価格を考えれば今はhonor9の方がお買い得。
書込番号:21583571
4点
ocnモバイル自体はデータ通信専用ブランも用意していますが、端末とセットで契約する場合は音声sim ブランのみでしょうか?
書込番号:21583721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ローンは損さん
らくらくセットの場合は音声契約必須です。
書込番号:21583761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローンは損さん
>ocnモバイル自体はデータ通信専用ブランも用意していますが、端末とセットで契約する場合は音声sim ブランのみでしょうか?
公式サイトを見て頂くとわかる通り「通常セット」もありますよ。
実際に公式サイトみた方がはやいかと・・・・
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set/nova_lite2.html
添付画像の通り、「通常のセット」を選択すればよいです。
■OCNのSIMは任意契約
「通常セット」の場合は、契約しない限り、端末代以外の請求はありません。
音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)
音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。
※「らくらくセット」の場合は、音声契約必須です。
※SIMフリー端末なので、他社SIMの利用は当然可能です。
書込番号:21583868
1点
>>†うっきー† さん
通常セットだと9800円の特価は適用されないようです。sim代金(契約事務手数料3000円相当)含めて初期費用22800円なので、らくらくセットとの初期費用の差は、22800-9800-3000=10000円ということでしょあか?
書込番号:21583938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローンは損さん
>通常セットだと9800円の特価は適用されないようです
らくらくセットの価格なので当然では?
書込番号:21583992 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ローンは損さん
>通常セットだと9800円の特価は適用されないようです。
当然、適用はされませんよ。
最初の書き込みにも明確に記載されていますよ。「らくらくセット限定」と。
適用はされないだけで、「通常セット」で購入は可能です。
>らくらくセットとの初期費用の差は、22800-9800-3000=10000円ということでしょあか?
あくまでも初期費用ですよね?トータル的に支払う金額ではなくて。
トータル金額ではないという前提なら、それであっていると思いますが。
通常は、トータル的に支払う金額で考えるとは思いますが・・・・・
書込番号:21584540
1点
2/14の朝九時前にgoosimsellerで注文し本人確認書類の提出も済ませましたが、まだ端末が届きません。また、発送の連絡もありません。goosimseller、OCN双方に問い合わせましたが、シンプルに「手続き中」とのこと。
当日含めて平日の3営業日あったのに、こんなに時間がかかるのでしょうか?
書込番号:21609546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ローンは損さん
>当日含めて平日の3営業日あったのに、こんなに時間がかかるのでしょうか?
そうですね。
別スレッドでも記載した通りかかることもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21607519/#21607695
>過去、2度程、セール中に購入したことがありますが、
>10日と14日程度では商品が発送されました。
>
>長くても2週間も待てば連絡来ると思いますよ。
不思議なことに、後で注文した人の方が先に発送されたりもありました。
色違いなどの可能性もありますが。
遅くても2週間までだと思いますよ。
まったりと待ちましょう。
書込番号:21609596
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










