|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
novaを使用していたのですが、不注意で壊してしまい、またnovaを購入するか、nova2 ライトを購入するか迷っています。ゲームはしません。動画やこどもの写真を撮るのによくスマホを使います。
nova2 ライトのカメラ性能はどうでしょうか?
novaで満足していました。
書込番号:21789390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
novalite2でしょうか?
でしたらこちらを
(4k動画に対応していないがダブルレンズで背景のピンボケ写真が撮影できるかの違いかな?)
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024148/SortID=20705199/
au系のプランには対応していませんので注意してください
書込番号:21789524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
感じ方は人それぞれなので、ななたん12さんの目で判断する以外方法はないと思います。
Yahoo等で「"nova lite 2" カメラ 作例」で検索して、実際に撮影されたものを見て判断する以外方法はないと思います。
私はまったく問題ないと判断しています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=21664331/#21664403
本機で気になるなら、一眼レフカメラなど、カメラ専用機を購入すればよいのではないかと思います。
書込番号:21789527
3点
高感度の画質があまりよくないみたいです。
https://zenfone5-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=ZenFone+5+%B4%C9%CD%FD%BF%CD%A5%EC%A5%D3%A5%E5%A1%BC%A1%CA%A5%AB%A5%E1%A5%E9%BA%EE%CE%E3%CD%AD%A4%EA%A1%CB#camerataiketu
書込番号:21789971
2点
あまりカメラにはこだわっていませんので、参考になるか分かりませんが、個人的に感じた事を書きます。
カメラ(静止画)ですが、novaよりnova lite2の方が少し解像度が高いですが、画質は大差ないと思います。
ただし、室内等、暗い場所の場合、オートで撮影すると、nova lite2の方が暗めに写ります(具体的には、ISO感度低め、シャッター短めの設定となる)。なので、一見、novaの方がきれいに感じました。
動画撮影に関しては、novaが最大解像度が、3840x2160なのに対して、nova lite2は、1080pとなります。
1080pで、比較したところ、オートでは、novaは被写体の明度に敏感に反応して、明るくなったり暗くなったり、落ち着かない感じです。
nova lite2の方が全体的に地味な雰囲気ですが、感度の変化が少なく安定していると感じました。
画質的には、あまり変わらない様に思います。
書込番号:21792907
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/09/30 22:14:15 | |
| 16 | 2022/04/23 11:38:04 | |
| 1 | 2022/03/01 18:53:03 | |
| 4 | 2021/12/13 7:08:32 | |
| 5 | 2021/11/23 0:16:58 | |
| 2 | 2022/01/22 8:01:32 | |
| 4 | 2021/10/26 20:56:09 | |
| 3 | 2021/09/11 14:35:49 | |
| 3 | 2021/09/09 9:22:05 | |
| 4 | 2021/07/24 16:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










