『既存カメラアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

18:9の超ワイドディスプレイを搭載した5.65型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥12,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 2月 9日

中古価格(税込):¥8,339 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.65インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『既存カメラアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 2 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

既存カメラアプリについて

2018/11/30 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

既存のカメラアプリですが、起動までの時間が遅くなりました。
皆さんはどうですか??アプデで遅くなった、解決法などありますか??個人的にはHuaweiアプリは割と信頼しているのですが、カメラだけは最近起動が遅く、シャッターチャンスを幾度となく逃しています。。

書込番号:22290325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2018/11/30 18:32(1年以上前)

>まなともパパさん
こんばんは。

他機種(P10 lite)の情報ですが、参考になるかもしれませんので。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21261049/

SDカードに問題が無さそうか、端末管理のクリーンアップの設定に見直す余地があるか、といったところが話に出ているようです。

書込番号:22290398

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 HUAWEI nova lite 2 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 2 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/11/30 18:47(1年以上前)

少なくとも、8.0.0.142(C635)では、問題ないようです。
体感的には0.5秒以内には起動が終わっています。以前から特に変化はないと思います。
ウルトラスナップショットの3回検証では、0.9,0.9,0.8秒でした

万が一カメラに問題が出た場合は、大抵は以下の2つで直ります。

壊れかけのSDカードを刺している場合は抜く。
設定→アプリと通知→アプリ→カメラ→ストレージ→データを消去

書込番号:22290429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/11/30 18:53(1年以上前)

リンクまでありがとうございます。
案の定SDカード取り出し後、再度入れ、カメラアプリのデータをすべて削除しましたら、あっという間に起動がさくっといきました。いやー、機械に強いと思っていた自分はもう時代遅れな人間に感じてしまいました汗

書込番号:22290437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/11/30 18:54(1年以上前)

御二方ともありがとうございました。
単に私の基本的なことをやっていないというのが原因でした。。スマホは使いこなせていると思っていたのに、随分おっさん化したもんです。。汗
ありがとうございました。これで子供たちの思い出が増えそうですー!

書込番号:22290441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 2 SIMフリー

発売日:2018年 2月 9日

HUAWEI nova lite 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング