K845BT
| ¥- | |||
| ¥- |
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K845BT
こいつの外観はK545と同じと考えて大丈夫ですか?
写真だとハウジング部にヘアライン加工が見受けられないように思えるのですが
書込番号:17159450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
K845のハウジング中央はツルツルのアクリル板です。
指紋がメッチャ目立ちます(涙)
その他の違いは、左ハウジング下側に充電用のmicroUSBの口と充電状態を知らせるLED、右ハウジング下側に電源ボタンとLED、リモコンボタンと3.5oステレオミニの口があります。
それ故に有線で使う時はケーブルが右出しになります。
書込番号:17159507
![]()
3点
>>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。まさか二台ともお持ちとは……
やはりヘアライン加工された金属の方が高級感もあり美しく思えますね。ただ無線の昨日も捨てがたい……悩ましいことになりました。その他の差はBluetoothの有無に関して妥当なところですね。
そこでもうひとつお伺いしたいのですが、有線で接続した際に音質等に違いはありますでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
書込番号:17159550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
音質に関してはほとんど差は感じません。
良くここまで音質を揃えたなぁ〜と感心するほどです。
そうそう。
さっきはサラッと書いてしまいましたが、K545はヘッドホン側のジャックが2.5mmなんですが、K845は3.5oですよ!
購入前はK845も同じ2.5oだとばかり思っていたのですが、メーカー側ではケーブルの互換性は考えて無かったようで、K845付属のストレートケーブルをK545で使う・・・という事は出来ません。
逆に、なぜ設計に余裕があるはずのK545で細い2.5oジャックにしたのやら?
書込番号:17159674
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K845BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/12/18 10:53:07 | |
| 2 | 2015/07/02 19:07:02 | |
| 3 | 2015/03/17 17:58:45 | |
| 2 | 2014/09/14 7:38:09 | |
| 5 | 2014/05/07 17:32:03 | |
| 2 | 2014/04/26 19:21:41 | |
| 4 | 2014/02/06 20:48:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









