『音質の特性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 3月10日 発売

WH-CH400

  • オンイヤータイプの小型ハウジングと約107gの軽量設計による快適な装着感を備えたワイヤレスヘッドホン。
  • 本体側の操作と音声操作により、スマホを取り出すことなく、通話、音楽再生、天気予報などの調べ物を行える。
  • 一度の充電で、最大20時間の長時間ワイヤレスリスニングを行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH400の価格比較
  • WH-CH400のスペック・仕様
  • WH-CH400のレビュー
  • WH-CH400のクチコミ
  • WH-CH400の画像・動画
  • WH-CH400のピックアップリスト
  • WH-CH400のオークション

WH-CH400SONY

最安価格(税込):¥12,800 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月10日

  • WH-CH400の価格比較
  • WH-CH400のスペック・仕様
  • WH-CH400のレビュー
  • WH-CH400のクチコミ
  • WH-CH400の画像・動画
  • WH-CH400のピックアップリスト
  • WH-CH400のオークション


「WH-CH400」のクチコミ掲示板に
WH-CH400を新規書き込みWH-CH400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音質の特性はどうでしょうか?

2019/01/25 19:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH400

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

WH-CH400が気になったので購入を考えてます。
(ヘッドホン5台持ってますがBluetoothが無いので。)
こちらのヘッドホンの音質特性はどうでしょうか?

書込番号:22419106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件 WH-CH400のオーナーWH-CH400の満足度3

2019/01/25 21:18(1年以上前)

>nagatoyukiさん

はじめまして。そして今晩わ〜。

WH-CH400持ってます。

軽くて可愛らしくて外観はいいですよね。
スマートフォンで聞いての感想です。

高音も低音もいいだけ出ます(笑)

低音はイコライザー上げたら、軽さゆえヘッドホンが
振動で動く位でした(笑)

どのようなBluetoothヘッドホンをお持ちか
分からないのですが...

自分は高音が刺さる音がどーも合わなくて...
低音はいいだけ出るんですが、その音質も
無機質? 下品? しっくりこないんです。

首にかけて移動出来たりといい面もあるのですが
音は...といった感じです。

ソニーさんに聞いたら、入門モデル以下位な事
言われてがっかりしました。

BluetoothイヤホンのWI-C300とWI-C400の音を
そのままヘッドホンで聞いてる感じなので
そちらのレビューもご参考にされてはと。


オススメではなく自分の感想です。

ATH-S200BT
解像度が高く感じます。楽器等の音も価格を
考えるとしっかりと出してくれます。
音&音楽として十分聞けます。

T450BT
解像度はこちらも高く、ATH-S200BTより
音場が豊かで音楽として聞くなら楽しいです。

WH-CH400
解像度はやや落ちます。かなりメリハリが
効きすぎてるのとちょっと無機質な音?
上の2機種にはちょっとかなわんかも。

です。

ではでは、ド素人は失礼します〜。

書込番号:22419399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 WH-CH400のオーナーWH-CH400の満足度3

2019/01/25 21:20(1年以上前)

>nagatoyukiさん

連投すみません。
Bluetoothヘッドホンではなくて
有線ヘッドホンをお持ちなんですね。

失礼しました〜。ペコリ

書込番号:22419407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/26 06:04(1年以上前)

お早うございます。

CH400の僕の印象としては篭りっぽい、そして装着感が安定しない事です。マーケティング的には中高生がターゲットと言う事なのか見た目のチープ感も否めないです。

同じソニーで行くならCH500、そしてZX330BTになると高音の見通しは格段に良くなります。他社製品ですとJBLのT450BTは低音強めですけれど高音もクリアーですね。

書込番号:22419970

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-CH400
SONY

WH-CH400

最安価格(税込):¥12,800発売日:2018年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH400をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング