『新発売キャンペーンで購入しました』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新発売キャンペーンで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

新発売キャンペーンで購入しました

2018/02/27 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

クチコミ投稿数:318件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5
機種不明

先着100台の2,800円(別途OCN契約手数料3,000円)には間に合いませんでしたが、5,800円(別途OCN契約手数料3,000円)&買替アシスト(iPhone一律8,800円) で、実質0円で入手できました。
メインのYmobileをプランLからMに変更して2,000円減で、OCNモバイルが月1,600円だから、とりあえず縛りの6か月はこのままいこうかと思います。

「WikoのViewPrimeがベース」という記事を事前に読んでましたが、Googleから「○○さん、新しいWiko View Primeに・・・」というメールが来たので、端末情報を確認したらベースというより、そのまんま「View Prime」になってます。(笑)

5.7インチというと、5インチや5.2インチと比べて凄くデケぇイメージがありましたが、細長タイプのためか、実際に並べてみるとそれほどデカい感じはしませんでした。ちょっと前まで「コンパクト原理主義者」を自称してたのに・・・

何日か使ったらレビューも投稿しようと思います。

書込番号:21635448

ナイスクチコミ!6


返信する
hide0001さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 20:28(1年以上前)

買うかどうかとても迷っています。写真の性能が気になります。画像をアップしていただけないでしょうか。

書込番号:21638966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/03/01 20:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

hide0001さん

数年前はカメラが酷い格安スマホがありましたが、最近はどの機種もまともだと思います。(数種類しか使ったことありませんが)
ただ、こればかりは人によって許容範囲が全然違いますからね。
全くカメラや画質に拘りのない私の写真が役に立つか分かりませんが、とりあえず、屋外昼、屋外夜、屋内と、何種類かアップします。

書込番号:21641460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:318件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/03/02 12:43(1年以上前)

機種についての愚痴ではありませんが・・・
OCNモバイルONEは、Ymobileと比べると遅いし、地下などでの電波状況が悪いですね。
解約金払って、YmobileをプランLに戻すか、悩みます。

書込番号:21643063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide0001さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/02 20:12(1年以上前)

とてもきれいに写っていると思いました。ありがとうございました。

書込番号:21643915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:318件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/03/15 17:36(1年以上前)

>OCNモバイルONEは、Ymobileと比べると遅いし、地下などでの電波状況が悪いですね。
>解約金払って、YmobileをプランLに戻すか、悩みます。

ここで書くことではないかもしれませんが、キャンペーン特価はOCNモバイルONEのSIMの契約必須のセットなので、関係ないわけではないので・・・
あまりにも遅すぎて使用に耐えないことが多いので、OCNモバイルONEは今月で解約して、来月からYmobileをプランLに戻すことにしました。
0SIMも滅茶苦茶遅いですが無料分(500MB)しか使っていないので耐えられますけど・・・

書込番号:21677740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2018/03/19 08:48(1年以上前)

今月初めから品薄で入手不可でしたが、goosimsellerに問い合わせたところ、しばらく入荷は無く3/26まで予定していた買替(超)アシストも終了とのこと。

書込番号:21687029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/04/26 12:54(1年以上前)

今さらですが。

買替アシスト(iPhone一律8,800円)の下取り用iPhone5Sを送ってからもう2カ月近く経つのに何の音沙汰もなく、「バッテリーがかなりヘタっていたから買取条件を満たさなかったのか」等、不安に思っていましたが、昨日ようやく「iPhone 5s/8,800円で買取いたします」とのメールが来ました。
でも、支払い手続きの案内が5月中旬〜下旬頃なので、実際に支払われるのは6月末くらい? 遅い・・・

OCNモバイルONEの解約を決心したものの、解約金に充てようと思っていた買替アシストの連絡がなくて3月での解約をやめましたが、これで安心して4月末での解約手続きを行いました。

書込番号:21779357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング