『マナーモード』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥7,900 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード

2018/03/24 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 ashi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

マナーモードへの切り替えがステータスバーにも見当たらないのですが、別アプリをインストールする必要があるのでしょうか?

書込番号:21700861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/03/24 19:13(1年以上前)

>ashi_yuさん

私は別機種ですが、多くの端末は音量マイナスボタンを押し続けることでマナーモードにできます。

違っていたらごめんなさい。

書込番号:21700982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たーにさん
クチコミ投稿数:3件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/03/24 19:15(1年以上前)

電源ボタン長押しすると出てくる
・電源を切る
・再起動
・機内モード
の表示下に3つのアイコンがあると思います。
そこで設定できませんか?

書込番号:21700989

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2018/03/24 19:28(1年以上前)

らでおんさんがレビューに記載してくれていました。
http://review.kakaku.com/review/K0001035804/ReviewCD=1108921/
>特にマナーモードに関しては国産スマホのような完全なマナーモードがあるわけではないので、アプリで対応することにしたが、何らかの拍子に解除される可能性はあるので油断はできない。

書込番号:21701023

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/24 22:17(1年以上前)

>湘南大魔王さん
残念ながら本機はできませんでした。

>たーにさん
有り難うございます。この方法で凌げそうです。

書込番号:21701505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bacstualさん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/25 00:56(1年以上前)

私の使用しているg08は音量マイナス押し続けでマナーモードになり
そこで一度音量マイナスボタンを放して再度押すとサイレントモードになります。
他のスマートフォンと同じ動作です。
何かインストールしているアプリが悪さしていないですか?

書込番号:21701874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/03/25 07:52(1年以上前)

>たーにさん
ありがとうございます
この方法があったとは
初めて気がつきました

書込番号:21702202

ナイスクチコミ!0


スレ主 ashi_yuさん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/25 11:02(1年以上前)

>bacstualさん
この方法だと、本機では音量が最小になってからマナーモードになるので、音量の再設定が必要になります。
キャリア端末だと、音量マイナス長押しでマナーモードに切り替わる(音量は変わらない)んですけどね。

というわけで、たーにさんの方法が、本機では一番ベストだと思います。

書込番号:21702610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zawawaxさん
クチコミ投稿数:24件

2018/03/29 14:04(1年以上前)

解決済みですが、失礼します。

上からスライドするメニューに、機内モードが存在します。
普通はこれを利用するのが、一番です。

機内モードですと、すべての通信が切れて
緊急の時の連絡が届きません。

そこで、「通知を非表示」があります。
最初は下の方で編集しないと出てないかもしれません。

これを押し、設定画面の「サイレント」で完了すると、
通信はするけど、音は鳴らない設定になります。

一度、設定して、押しやすい所に移動すれば、
ワンタッチのサイレントモードになります。

多分、マナーモードの代わりになると、思います。

書込番号:21713020

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング