『通知について』のクチコミ掲示板

g08 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh g08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「g08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g08 SIMフリーを新規書き込みg08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知について

2018/08/17 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Wiko > g08 SIMフリー

スレ主 tiyohinaさん
クチコミ投稿数:26件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

Yahoo天気予報のアプリを愛用していますが、ステータスバーの常駐表示が解除されて困っています。
試しに、電池→最適化しない
通知→すべて通知 になっていることを確認
しても変わらずです。

みなさんのg08は大丈夫ですか?

書込番号:22037285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
usamimさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/17 13:54(1年以上前)

こんにちは。こちらの g08 使用中ですが 確かに yahoo 天気予報は解除されますね。

別スレでも書かれていましたが、「スマホ管理」→「省電力」→ 省電力モードをオンにした状態で Yahoo天気をオンにしてみてください。
自分はこれで常駐するようになりました。ご参考まで。

書込番号:22037984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tiyohinaさん
クチコミ投稿数:26件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/08/17 19:50(1年以上前)

スマホ管理アプリを削除してしまいました…
これはリセットするしかないですかね?

書込番号:22038542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiyohinaさん
クチコミ投稿数:26件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/08/18 11:19(1年以上前)

リセットして、スマホ管理アプリの設定をしましたが、やはり解除されてしまいます。
試行錯誤しますが、半ばあきらめて使おうと思います。

書込番号:22039833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/18 19:29(1年以上前)

 g08、すこーし癖があるんですかねぇ…^^;

 さて、別スレでもお話したように私の知識は初心者に毛が生えた程度なのですが、
設定→パフォーマンス最適化→クリーンアップを実施、からY!天気をバックグラウンド
で残せるようにしてみては如何でしょう?

 正直、これがどんな役割なのかは正確な事は分からず、「アプリケーションをバック
グラウンドに残す事が出来ます」とか言う文字を見て、スイッチを入れているだけなの
で、全然見当違いの事を言っているかも知れませんが…。

 ダメ元でお試し下さいませ。

書込番号:22040704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tiyohinaさん
クチコミ投稿数:26件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/08/18 23:27(1年以上前)

こんな設定があったんですね!
試してみます!!
前のg07もクセが強かったので、何も不自由ないよりもいいかもです…
いややっぱり普通に使えるほうがいいですね

書込番号:22041193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tiyohinaさん
クチコミ投稿数:26件 g08 SIMフリーのオーナーg08 SIMフリーの満足度5

2018/08/20 17:47(1年以上前)

教えていただいた設定で今の所、Yahoo天気の通知は消えずにいます!
あとは、WiFiからモバイルネットワークへの切り替えができないことだけです。いつも手動で機内モードオンオフで切り替えています(笑)

書込番号:22044870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wiko > g08 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomo FOMA終了の影響 2 2025/06/19 23:31:22
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか?part2 6 2020/07/12 12:18:46
楽天モバイル UN-LIMIT simは使えますか? 27 2020/06/12 15:15:12
充電できません 5 2019/11/16 16:43:36
AT&TのSIMは使えますか? 1 2019/11/02 13:16:57
充電されなくなりました 4 2019/11/19 10:45:21
GPS関係が弱い。 3 2019/10/05 7:27:10
本当に売っているの? 11 2019/09/18 8:49:15
Ymobileのsim使ってる方 9 2019/07/24 16:24:28
着信時に +81 表示される 2 2019/07/12 23:55:34

「Wiko > g08 SIMフリー」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g08 SIMフリー
Wiko

g08 SIMフリー

発売日:2018年 2月下旬

g08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング