『kiss Mを可愛くしてもらいました。』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルレンズキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」とパンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。厚さ約23.7mm、重さ約105gのパンケーキレンズは、背景をきれいにぼかせ、スナップ写真に最適。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルレンズキットとEOS Kiss M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット
EOS Kiss M2 ダブルレンズキットEOS Kiss M2 ダブルレンズキット

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥128,000 [ブラック] (前週比:-480円↓) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのオークション

『kiss Mを可愛くしてもらいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信26

お気に入りに追加

標準

kiss Mを可愛くしてもらいました。

2019/03/19 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルレンズキット

別機種
別機種
別機種
当機種

明日このセットでサーキットでバイク撮ってきます。

会社の可愛い女子にお願いして、kiss Mを可愛くしてもらいました。

具体的には油性マーカーで模様を描いてもらいました。

直接kiss Mに描いてもらうのではなく、シリコンジャケットに描いてもらいました。

シリコンジャケットはアマゾンで2千円でした。

カメラボディに直接ペイントされる方もおられるようですが、シリコンジャケットの方が着せ替えができて楽しいかな?と思います。

遊び心のぷちレポートでした。

書込番号:22544283

ナイスクチコミ!26


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2019/03/20 00:18(1年以上前)

そのまま売れそう(売っていそう)な感じですね(^^)


書込番号:22544391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2019/03/20 07:42(1年以上前)

これ全て手書きなんですか?
これは売れる!きっと。

販売を考えてみてもいいんじゃないかと・・・

書込番号:22544712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/20 10:46(1年以上前)

機種不明

私のはブルーですがアナタのカバーの方がカワイイですね!負けました(・・;)

書込番号:22545030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Dont useさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:25件 EOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度5

2019/03/20 11:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。白を買おうかなと思います。あれっ、ついにEF100-400買ったんですね。うらやましい限りです。このボディで動体も十分追えますからね。先週、シグマ17-50でジェットコースターやウォータースライダーを連射してみましたがすべてジャスピンでした。おっ!って思いました。

書込番号:22545059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/20 11:23(1年以上前)

テキスタイルやな(*´ω`*)

書込番号:22545090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度5 エム5 

2019/03/20 12:49(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ






赤いの買って角生やそー♪(´・ω・`)b

書込番号:22545254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/03/20 19:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

奥さんに…

言いつけたる☆

つうかこのスレの突っ込み所はココじゃないのかと☆

書込番号:22545903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2019/03/20 20:39(1年以上前)

ううっ。

書込番号:22546029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/20 20:52(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

こんばんは!お付き合いありがとうございます。

>そのまま売れそう(売っていそう)

最高の褒め言葉だと思います。

描いてくれた方に、こんな絵の才能があるとは全然知りませんでした。

会社で他の人にも見てもらったが、同じことを言われました。


>hotmanさん

>手書きか?

描いてもらう光景は見てませんが、多分全て手書きと思います。

太いマジックなのに繊細です。

私にはできません。

>販売を考えては?

本人に伝えます。


>クレヨニストさん

こんばんは!

同じくケースをお持ちなんですね。

同じようにデコりましょう!楽しですよ。


>Dont useさん

こんばんは!

100-400mm、サーキットに1本だけレンズを持っていくならこれですね。

私には高価でした。色々機材を売って工面しましたが、満足です。

>このボディで動体も十分追えます。

ですよね。今日もkiss M1台でバイクを撮ってきました。
口コミでは「kiss MはAFダメ」みたいなことをよく書かれてますが、なぜでしょうね。
Dont useさんもシグマ17-50mmをお使いなのですね。
お仲間です。


>あふろべなと〜るさん

こんばんは!

>テキスタイルやな

えっと、テキスタイルとはどういう意味でしょうか?
言葉として聞いたことはあったのですが、意味を知らずネットで調べてみました。

「染め物」「編み物」と出ます。

他にも意味があるのですかね?


>☆観音 エム子☆さん

こんばんは!

>赤を買って角を生やす。

ぜひやってください。私も真似したくなります。

カメラのオプションとしてデコりグッズを充実させて、若者のカメラ需要喚起にはならないですかね。


>Masa@Kakakuさん

こんばんは!

鋭いツッコミ。

そこはスルーで・・・





書込番号:22546072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/20 20:54(1年以上前)

>ヲタ吉さん

>うぅっ

ううっ・・・

書込番号:22546083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/20 21:01(1年以上前)

別機種

教えてください。

今日、サーキットで3時間程使ってみたら、せっかく可愛く描いてくれたイラストが消えかかってます。

途中から手袋をはめて撮りましたが、結構薄くなってしまいました。

凄く残念です。

そこで質問させてください。

1 油性マーカーより消えにくいペンとかありますか?

2 仮に今の油性マーカーを再度使うとして、コーティング的な方法で表面を保護する方法とかありますか?

何分、塗装などに関しては超ド素人なので全く知識なく質問させてもらってます。

よろしくお願いします。

書込番号:22546106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/20 21:07(1年以上前)

>寂しがり屋の単身赴任さん

生地をデザインすることとは、柄をデザインするということにもなり
その意味から派生して無地の生地に直接絵を描くことも
テキスタイルと呼ぶことがあるんですよ

書込番号:22546119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/20 21:30(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん


>生地をデザインすることとは、柄をデザインするということにもなり
その意味から派生して無地の生地に直接絵を描くことも
テキスタイルと呼ぶことがあるんですよ

おぉ〜!

そういうことですか!

良く分かりました。

書込番号:22546183

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2019/03/20 22:59(1年以上前)

>寂しがり屋の単身赴任さん

コーティング時にインクが溶ける(流れる)可能性が高いですね。


昔は臭い「いかにも有機溶剤」を使っていましたが、最近というか随分前からアルコール系に近いものに変わってきています。

アルコール系のインクとは、皮脂で溶ける可能性が高く、皮脂「程度」で溶けるという事は、水性といいながら実は溶剤に近い有機物も含まれているコーティングスプレーでしたら、溶け出す可能性が高いわけです(^^;


あえて、ならば、PVA(ポリビニルアルコール)を水で溶かして何回か薄くスプレーして、
そのあとで別のコーティングスプレーを使う、という事ぐらいかも?

※PVA(ポリビニルアルコール)は高分子で「アルコール」の文字は残っていても溶剤的な性質は殆どありません。
(洗濯糊みたいな。
というか洗濯糊の主成分がPVAだったりします(^^;)

書込番号:22546443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/20 23:02(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

こんばんは!

何度もお付き合いいただきありがとうございます。

教えてもらった内容ですが、正直ほとんど分かりません。

ネットで一つ一つ単語を調べながら理解します。

書込番号:22546454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2019/03/21 00:57(1年以上前)

>コーティング

こんなの使ってみてはどうだろう?

薄膜で塗ってはがせる、液体ゴム塗装スプレー マットクリア
https://www.amazon.co.jp/dp/B071PFP77B

油性塗料が解ける可能性があるけれど・・・
水性だとどうなのかな?

このコーティング塗料だと硬化しないので
乾いても柔軟性がありますよ。

書込番号:22546663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/22 07:41(1年以上前)

>hotmanさん

おはようございます。

リンク張ってもらいありがとうございました。

早速見てきました。

2つ分からないことがあります。

1つ目、注意事項にプラスチックなどは使用不可とありますが、どうなんでしょう。

2つ目、コーティングした後、下地のイラストは見えるのでしょうか?

書込番号:22549483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2019/03/22 08:40(1年以上前)

寂しがり屋の単身赴任さん

自分もリンクを張りはしましたが、詳しく知っているのではないので・・・判る範囲で。

>1つ目、注意事項にプラスチックなどは使用不可とありますが、どうなんでしょう。

成分が石油系なので、樹脂は溶ける・侵食する可能性が有るのでそのような記載が有るのではないかと。
最初にお書きになったように、シリコンだと、塗料の柔軟性も考えいけるのではないかと考えました。

>2つ目、コーティングした後、下地のイラストは見えるのでしょうか?

自分が買ったのが、黒の非透明だったのですが、『これがマット?』と思えるほど、
それほどマットな感じがしませんでした。
それと柄のあるガラスだと、対象物(この場合は手書きの絵)から離れるほどぼやけますが、
近接の場合は余りぼやけません。
その為、密着だと割とよく見えるような気がしました。
まあ、やってみないことには何とも言えないのですが、
スコッチのメンジングテープを考えるといけそうな気がします。

書込番号:22549569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/23 11:45(1年以上前)

>hotmanさん
こんにちは!追加で詳しい情報ありがとうございます!
それとスコッチのメンディングテープ、これ面白そうですね!ありがとうございました。

書込番号:22552172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2019/03/23 13:29(1年以上前)

>スコッチのメンディングテープ

曲面貼りに向きません(通常のセロハンテープよりもテープ基材が硬くて伸びません)。

しかし、セロハンテープでは数カ月とかで糊劣化してベトベトしてくるでしょうから、難しいですね(^^;


>寂しがり屋の単身赴任さん

先にPVAを挙げましたが、それ単体はインクとの接触面の(第一)保護層として使います。

その上に、紹介させているコーティングスプレーなどをする事になりますが、
そのコーティングスプレーに含まれている有機溶剤がPVAの(第一)保護層に浸透すると、(直接よりマシでも)インクが滲みますので、
同じ素材とインクで試してみる必要があります。

滲んだら・・・第二以降の保護層が必要になりますが、残念ながら具体的な案はありません(^^;


書込番号:22552429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2019/03/23 13:33(1年以上前)

一応補足します。

>スコッチのメンジングテープを考えるといけそうな気がします。

これは、そのテープを使ったら?というわけではなく、例示のコーティグスプレーをした後で透明度が下がるけれども、
スコッチのメンジングテープみたいに半透明でも下地が見えたりするので、例示のコーティグスプレーを使っても大丈夫では?
という意味で書かれていると思います。

書込番号:22552432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/03/23 13:50(1年以上前)

根本的に考えを変えて
コーティングをするのではなく
染めQを筆で塗り、絵を描くとかどうだろ?


柔らかい素材のコーティングは難しいよね

固ければジェルネイルのトップコートなんて強力なんだがなぁ(笑)

書込番号:22552474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/23 23:11(1年以上前)

>ありがとう、世界さん

こんばんは!
何度もお付き合いありがとうございます。

メンジングテープやその他の塗装に関する情報ありがとうございます。
詳しいですね!

今日、ホームセンターに行き、色々見てきましたが、良く分かりません。

塗装の基礎から勉強が要るということは分かりました。


>あふろべなと〜るさん

何度もお付き合いいただきありがとうございます。」

>染めQ、

こんな商品があるのですね。

染めQを下地に使うということですね。

値段も高くないのでやってみる価値がありそうです。

染めQ情報、調べてみます。




書込番号:22553806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2019/03/29 07:38(1年以上前)

>シリコンジャケット

柔軟性・伸展性のある素材に対して、硬化する塗料などを塗布すると剥離する可能性があります。
十分に考えた上で選んでください。

書込番号:22565378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:973件 EOS Kiss M ダブルレンズキットのオーナーEOS Kiss M ダブルレンズキットの満足度4 鈴鹿ツインサーキット応援ブログ 

2019/03/29 07:42(1年以上前)

>hotmanさん

おはようございます。

追加情報ありがとうございます。

あの後、三菱ユニのペイントマーカーで塗りましたが、剥がれました。マーカーって、消えるのではなく剥がれるのですね。知りませんでした。

書込番号:22565386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2020/06/20 08:10(1年以上前)

サランラップで、、、
ヽ(*`Д´)ノ┌┛ガッ☆(/_ _)/ アタタ

書込番号:23480098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss M ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング