『eoskissM買ったばかりなのに…』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ダブルレンズキット

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラに、標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」とパンケーキレンズ「EF-M22mm F2 STM」が付属。
  • 「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化を実現。写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」など、機能も多彩。
  • 付属の標準ズームレンズは小さくて持ち運びに便利。厚さ約23.7mm、重さ約105gのパンケーキレンズは、背景をきれいにぼかせ、スナップ写真に最適。

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS Kiss M ダブルレンズキットとEOS Kiss M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット
EOS Kiss M2 ダブルレンズキットEOS Kiss M2 ダブルレンズキット

EOS Kiss M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのオークション

EOS Kiss M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):¥128,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ダブルレンズキットのオークション

『eoskissM買ったばかりなのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS Kiss M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 eoskissM買ったばかりなのに…

2020/03/08 13:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ダブルレンズキット

スレ主 muffin.さん
クチコミ投稿数:3件

昨日初めてのカメラでEOSkissMを購入しました。
ワクワクで家に帰っていろいろいじっていたのですが、突然画面が動かなくなり電源をOFFにしたりしても変わらないという現象が起きました。バッテリー切れなのかと思い充電。SDカードも既に写真が入っているものを新しいものが届くまでとりあえずで使っていたので取り出しました。
バッテリーも充電し終わり再度カメラを起動してみたのですがつきません…。何度も入れ直したり蓋を閉め直したりするとなんとかつくのですが、しばらくするとまた突然動かなくなり消えてしまいます。それの繰り返しです。
高いお金を出して買った日の出来事なので本当に悲しくて仕方ありません。
これはやはり、修理に出すべきなのでしょうか…。

書込番号:23272699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/08 13:48(1年以上前)

とりあえずSDカードを入れない状態で本体設定初期化、
そのあとSDカードを入れてカメラでSDカードのフォーマットをしてみてください。

パソコンと違ってカメラは限られたファイルやフォルダしか使わないように設計されているので、
他の機器で使用したままのSDカードを使用すると正常に動作しないことがあります。

書込番号:23272718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2020/03/08 13:50(1年以上前)

初期不良で交換になると思いますから、早めに購入先に連絡しましょう。

書込番号:23272722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


RS911さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/08 13:53(1年以上前)

>muffin.さん

マニュアルを読みながら、
操作しましょう。

SDカードに記録されている画像は、
PCへバックアップしてフォーマットしましょう!

書込番号:23272730

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2020/03/08 14:02(1年以上前)

購入店に持って初期不良で交換してもらうのが良いと思います。

症状をスマホに動画記録しておくと話が早いかなと思います。

書込番号:23272745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 muffin.さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/08 17:56(1年以上前)

>with Photoさん
>RS911さん
>でぶねこ☆さん
>SS最優先さん

まとめての返信となり申し訳ありません…。
初期化などいろいろ試そうにも電源がつかなくなってしまったのでとりあえず電話してみようと思います。
丁寧な回答本当にありがとうございます!助かりました!

書込番号:23273209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/03/08 18:01(1年以上前)

こんばんは

上手く充電できていないと思いますが…
もしくはバッテリートラブル。

書込番号:23273221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1550件

2020/03/08 18:07(1年以上前)

マトモな販売店で買った場合は、
高確率で「交換」になるかと。

ただし、買ってから故障までの日とその確認の日が重要なので、
今すぐ「購入店に電話連絡」してください。
(いま18時過ぎです。店によって 19~21時ごろまで営業してますから)

※応対した店員さんの名前を必ずメモして。

少なくとも電話連絡の日を故障発生の日として認識してくれるでしょう。


もし、何ヶ月も後に持参しても、故障の認定はその日になり、初期不良交換期限を過ぎて、修理以外の方法が取れなくなります。


あと、箱とか捨てていたら、初期不良「交換」はできなくても仕方が無いので、今後は置いておくようにしてください。
(どこまで捨てていてもokかは、店毎に確認してください)

書込番号:23273235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 muffin.さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/09 13:15(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
>りょうマーチさん

まとめての返信となり申し訳ないです、
購入した店舗へ持っていくと無事交換していただけました。
ご丁寧な回答ありがとうございました!

書込番号:23274560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ダブルレンズキット
CANON

EOS Kiss M ダブルレンズキット

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング