『ノイキャンのレベル』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

WF-SP700N

  • 左右独立型の形状により、スポーツやフィットネス時にもケーブルが気にならない、ノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン。
  • 左右独立型スポーツモデルとして世界初のデジタルノイズキャンセリング機能を搭載。ノイズをカットすることで、ワークアウトにも没頭できる。
  • 周囲の音を取り込むアンビエントサウンド(外音取り込み)モード、周囲の音を自然に取り込むノーマルモード、人の声が聞きやすいボイスモードを搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション

WF-SP700NSONY

最安価格(税込):¥14,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月28日

  • WF-SP700Nの価格比較
  • WF-SP700Nのスペック・仕様
  • WF-SP700Nのレビュー
  • WF-SP700Nのクチコミ
  • WF-SP700Nの画像・動画
  • WF-SP700Nのピックアップリスト
  • WF-SP700Nのオークション


「WF-SP700N」のクチコミ掲示板に
WF-SP700Nを新規書き込みWF-SP700Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイキャンのレベル

2018/05/03 12:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-SP700N

やはりノイズキャンセルのキャンセルレベルは低いでしょうか?他のノイズキャンセル製品を使っている方がいらっしゃったら観想お聞かせ願いたいです。

書込番号:21796474

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/05/03 20:23(1年以上前)

イヤーピースがピッタリ合っていればノイキャン効果を感じられない事は無いかもしれないと言ったレベルでしょう。大昔に有ったアナログノイキャンのMDR-NC33よりも寧ろ悪い位じゃないでしょうか。このイヤホンはスポーツ用として外音取り込みの方がメリットは大きいでしょう。それよりも気になるのはWF-1000Xで見られた右耳の途切れが後から出た機種にも関わらず全く改善されていない所ですね。

書込番号:21797542

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/05/04 12:06(1年以上前)

音楽を流していないとエアコンの吹き出す音(静音)が聞こえて来ます

書込番号:21798974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件 WF-SP700NのオーナーWF-SP700Nの満足度4

2018/05/07 06:47(1年以上前)

ノイキャンは問題ないレベルだと思います。
カタログにもありますが、SONYの現行のノイキャンワイヤレスだと1000の方が上です。
電車内で自分は使っていますが、線路の音(ガタンゴトン)は聞こえます。アナウンスも聞こえます。
でも自分時にはそれくらいの遮音性で充分だと思います。完全遮断だと外界の異変(乗り過ごし等)に気づかないかも(笑)
あと、この機種には外音取り込みモードがありますが、ノイキャンオフより使えます。

書込番号:21806130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-SP700N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか? 2 2020/06/29 11:30:40
後継機 2 2020/05/08 20:37:48
右側の音がしょっちゅう途切れるため修理に出しましたが 0 2019/08/31 21:46:49
イコライザー設定について 1 2019/05/27 15:26:02
聞き方が悪いのかな 1 2019/05/14 0:40:14
高音域でのキリキリ音 2 2018/12/20 19:13:48
NW-S313とのペアリングは? 0 2018/12/13 20:22:03
すぐ壊れました。サポートも最低最悪 2 2019/01/21 15:18:41
バッテリー交換は「おいくら万円」 2 2018/10/24 21:48:16
WF-SP900 15 2018/09/26 13:03:05

「SONY > WF-SP700N」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-SP700N
SONY

WF-SP700N

最安価格(税込):¥14,500発売日:2018年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

WF-SP700Nをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング