『簡易水冷は設置できるのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:211x455.5x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション

Carbide 275R Tempered GlassCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 4月下旬

  • Carbide 275R Tempered Glassの価格比較
  • Carbide 275R Tempered Glassのスペック・仕様
  • Carbide 275R Tempered Glassのレビュー
  • Carbide 275R Tempered Glassのクチコミ
  • Carbide 275R Tempered Glassの画像・動画
  • Carbide 275R Tempered Glassのピックアップリスト
  • Carbide 275R Tempered Glassのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

『簡易水冷は設置できるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 275R Tempered Glass」のクチコミ掲示板に
Carbide 275R Tempered Glassを新規書き込みCarbide 275R Tempered Glassをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易水冷は設置できるのか?

2020/02/22 15:57(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 275R Tempered Glass

クチコミ投稿数:225件

レビューを見ると、トップに簡易水冷を設置するとメモリやマザボのヒートシンクに干渉するというものがあります。
deepcoolのGANMMAXX L240 V2を使用するのですが、設置できるのでしょうか?
マザボはASUS TUF B450 PRO GAMINGです。

書込番号:23245541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/02/22 16:11(1年以上前)

参考になる動画はこんな感じではないかと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=gdwy254JN_Y

かなりかつかつなので背の高いメモリーはNGかもしれないですね。
トップに付けるならもう少し余裕がある方が取り付け安いですよ

書込番号:23245562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/22 16:15(1年以上前)

直接に接触することはありません。(当然です)


私も同じことを経験ですが、FANが付いたままだとメモリーの脱着が難しいことはありました。
わざわざ片側ファンを外してからメモリーを抜き挿しししてました。

ヒートシンク部も同様に位置的に被る感じと思います。

書込番号:23245569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/22 16:22(1年以上前)

3700Xなら前の候補の白い空冷クーラーで十分じゃない?
それか無理してTOP じゃなくフロント取り付けなら何も気にすることない。
難しいほうばかりに追い込んでるみたい^^;

書込番号:23245585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2020/02/22 21:42(1年以上前)

返信遅れてすみません!
空冷のNEPTWINにしようと思ってたのですが、簡易水冷の方が見た目はスッキリしてていいなと思ってたんですよね。
簡易水冷にしようかな...と思っていたらいつの間にか簡易水冷が欲しい!という欲が爆発し、カートにいれてしまいました。
zen3も買う予定なので、将来的なことを考えたのもありますし、何より夏が...
初期不良や、寿命などのデメリットはわかりますが、ロマンが勝ってしまいました...

書込番号:23246182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/02/22 22:29(1年以上前)

まあ、それは良いのだけど、付ける位置とかは少し考えても良いとは思う。

書込番号:23246287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2020/02/23 07:03(1年以上前)

見た目考慮したり、rx5700xtは発熱がけっこうするので、簡易水冷を吸気にするのはちょっと怖いんですよね...
無理だったらフロントにします。
メモリはヒートシンクないので大丈夫だとは思いますが...

書込番号:23246702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 275R Tempered Glass」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 275R Tempered Glass
Corsair

Carbide 275R Tempered Glass

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月下旬

Carbide 275R Tempered Glassをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング