『DOME GLASS』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOME GLASS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信11

お気に入りに追加

標準

DOME GLASS

2018/05/23 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件
当機種
当機種

こんにちは、今日docomoショップに出向き
DOME GLASSの貼り付けを頼んだのですが
はじめに出たばかりの製品なので失敗した場合は
返金も出来ますのでと言われてやって貰いました。
時間は20分くらい掛かると言われましたが、天気も
悪かったので店内で待つことにしました。
30分後‥すいません失敗してしまいガラスがズレたか
何かで熱処理をしてる時に割れてしまいました…
生憎在庫がもう無いので再入庫まで待って貰うしかと
言われましたが、笑うしか無かったです。
これからやる皆さんも失敗もあると言う事を頭にいれて
やって貰った方が気が楽になるかも知れません。
ちなみに料金は成功した場合のみ後からで良いですか?
って感じでした。けっこう失敗例が上がってるみたいです。
写真は携帯一つしか無かったので最初と最後しか
撮れませんでした。

書込番号:21845843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/23 17:14(1年以上前)

>sho0145さん

>>こんにちは、今日docomoショップに出向き
DOME GLASSの貼り付けを頼んだのですが


大阪市内のdocomoショップでは、サービスの案内もありますが目立たないようにコッソリとしてます。
開始間もないので習熟度の度合いに不安あるのでしょうかねぇ。

書込番号:21845880

ナイスクチコミ!5


スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/23 17:22(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん

自分が行った所も最初は嫌な顔をされて
担当の者が休みなのでと言われたのですが
来る事前に電話で確認してから来たんですけどと
伝えて案内された感じでしたけど、その店舗では
何処にもDOME GLASSの事の案内板は無かったのと
店員もパソコンでやり方を見ながら作業してたのと
作業風景も席を外されて見れる事が出来なかったです。

書込番号:21845895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/23 17:38(1年以上前)

>sho0145さん

>>>自分が行った所も最初は嫌な顔をされて
担当の者が休みなのでと言われたのですが


docomoショップの看板あっても、運営してる会社はそれぞれ違いますしねぇ。

因みに自宅最寄りのdocomoショップの運営って アイ・ティー・エックス株式会社 

http://www.itx-corp.co.jp/company.php


での  http://www.itx-corp.co.jp/shop.php?area=27

書込番号:21845926

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/05/23 19:17(1年以上前)

自分はS9+でやってもらいましたが綺麗に貼ってもらえました
サービス実施店舗の一覧が公開されていますが地方の小規模店舗も含めてかなり多くの店でやっているようなので他の店舗にも在庫を確認してみては?
https://www.nttdocomo.co.jp/product/docomo_select/domeglass/
端末購入店舗じゃなくてもやってもらえるので

自分が失敗したなと思ったのはこんなアクセサリでも店舗ごとに販売価格が違うという事です
最初に問い合わせた店舗とは別の店舗で購入したのですが
購入店舗の方が500円値段が高かったです。

書込番号:21846147

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/05/23 21:22(1年以上前)

スレタイと直接関係のない話ですが、

背面 R は、端末を持ち易くて、良いと思いますが、
ディスプレイ側の 2.5R って、何かメリットがあるんですかね。
Full FLAT なら、
端末の横幅や画面サイズが、
数字上は同じでも、表示領域, 操作領域が大きく感じられると思いますし、
液晶保護フィルムを貼るのにも、苦労はしないと思うのですが…。
GLASS素材でなければ、
500円くらいから、耐衝撃を謳ったハイクラス品でも 1,400円で手に入り、
他人に頼まなくても、自分でキレイに貼れますし…。

書込番号:21846456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/05/23 21:44(1年以上前)

サービス実施店補とあるからには、その店舗ではできるという意味だと思うんだけどやっぱり難しいみたいだね。

ま、失敗したらお金はかからない(当たり前か)のでいいけど、店舗在庫も少ないからやり直しもすぐにできないし、何度もショップに足を運ぶのも面倒だし、そもそも店員が煩わしいような作業をなんで請け負ったんだろう?
商品だけ売って購入者に自己責任でやってもらえばいいと思うけど。

こんな作業請け負うより、他のキャリアがLINEとかのインストールから初期手続きしてくれる方がありがたいし失敗しないでしょ?ま、これもどうかと思うけどね。プリイン以外のアプリ導入を本人ではなく店員がやるのは性善説で、その際に変なアプリとか入れられたりしたら素人にはわからないからね。

せっかく良い商品でも、使い勝手が悪いと実際問題使えないってことなんだよね。

書込番号:21846527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/05/23 22:42(1年以上前)

このフィルム貼ってもらって、もし剥がす際はどうするか説明有りましたか?

気になるんですが、そこが引っかかるし値段もいいし、、、

書込番号:21846683

ナイスクチコミ!6


スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/23 22:48(1年以上前)

>望見者さん
1度剥がすと再利用は出来ないみたいで
また新たに貼るしか無いみたいです。

書込番号:21846699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sho0145さん
クチコミ投稿数:19件

2018/05/23 22:50(1年以上前)

>Akito-T

自分の所は5.500円+消費税って形の料金体系でした。
店舗によって価格が違うのも何か困りますね^^;

書込番号:21846707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/05/23 23:23(1年以上前)

>sho0145さん

ありがとうございます。

剥がすことはできるんですね。
液をつけて張り付けるから、剥がすのは難易度あるのかと思っていました。

本体が壊れた訳ではないので、こちらも初物的な気持ちで試すのも
良いかもしれませんね。今後する方は、、、

書込番号:21846785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/05/29 22:20(1年以上前)

ショップ店員でも失敗するぐらいなんだし、最初から付けて出荷してくれたらいいんだけど、大量生産だし、人手による作業になると難しいか。

ま、失敗したら料金返してくれるみたいだし、それならショップで頼むのがいいんだろうね。発売だけして、自分で取り付けるとなると、失敗したときの出費が大きいからね。1000円前後のものなら失敗してもまた買ってやり直しもできるけど、5千〜となると失敗を考えると購入もできない。

それにしても、ショップ店員も本来なら売り上げになるのに購入されると嫌な顔するって笑える。もしかして失敗すると給与から差し引かれちゃうとか?

書込番号:21860711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング