『電源落ち頻発』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源落ち頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

電源落ち頻発

2018/07/06 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:27件

5月18日にXperiaxperformanceから本機種に買い替えました、かなり気に入って使っていましたが最近かなり頻繁に電源が落ちて再起動します、一刻も早くDOCOMOに持ち込むことを考えていますが他にこのような症状が起きている方いらっしゃいませんか?
この書き込みをしていても既に二回画面が固まり再起動してしまいました。。。

書込番号:21945854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/07/07 07:33(1年以上前)

>どもーどもどもさん
ドコモショップに、行かれる前に、SDカードにバックアップは、済まして下さいね。
不要なアプリは、削除されていますか?

もしもお忙しいようでしたら、オンラインで修理依頼をされては。
お時間が有れば、ドコモ来店予約をお薦め致します。
殆んど待ち時間が、ございません。

書込番号:21946483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/07/07 09:37(1年以上前)

>どもーどもどもさん

購入したばかりとなると、まだそんなに多くのアプリを入れてないと思うので、必要なデータをバックアップして、初期化してみたらどうでしょうか?
それで症状が再現すれば初期不良かもしれませんね。

基盤か、電池不良が疑わしい。

書込番号:21946707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/07/07 09:48(1年以上前)

>どもーどもどもさん
機種変更をされた時に、simカードは交換しましたか。
ドコモショップで、初期化とsimカード交換も試して貰っては、其から暫く様子を見て欲しいと言われる時が有りますので、二度手間に成らない様に、気を付けて下さいね。
早く解決して、快適にご使用できます様に。

書込番号:21946731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/07/23 11:51(1年以上前)

再起動はSIMカードやSDカードの不良が考えられそう。
(他機種ですが、かつてSandisk製SDカードとteam製SDカード=sandiskがOEMで製造している で再起動が頻発したことがあります。シリコンパワー製に替えたら再起動がなくなりました。該当のSDカードも別の端末では再起動は起きなかったので、不良と云うよりは相性の問題だと思います。 )

書込番号:21982211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング