『ヤマダ電機新宿西口にて』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ電機新宿西口にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新宿西口にて

2018/08/12 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

ヤマダ電機新宿西口にて、機種変更が実質0円です。
一括払いの場合、46,656円支払って、毎月1,944円割り引かれる、つまり24ヶ月で実質0円とのことです。
8月19日までです。
何か条件は?と聞いたら、無い、とのこと。
S9発売直前に叩き売られていたS8を買ったばかりなので、残念。( ´△`)
よほど売れてないんでしょうね。
今からこの値段なら、年明けには機種変更でお金貰えたりして。(+_+)

書込番号:22025898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/12 16:47(1年以上前)

先ほど、ヨドバシカメラ千葉店に行ってきました。
8/17 迄の限定、とのことですが、ヤマダ電機同様、
「機種変更 実質 0円」になっていました。
つい先日、機種変更 実質 15,552円まで下がってビックリ、だったのに…。

先日発表のあった、Note 9 のスペック番長ぶりがハンパないですからね…。

書込番号:22026332

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/08/12 18:02(1年以上前)

サムスンのスマホが高いのは日本だけです。海外では激安でシェア取ってるので、日本でも1万円以下で売って当たり前です。

ちなみに、5千円前後のスマホが圧倒的な中国ではサムスンのシェアは 0.8%しかないと、ワールドビジネスサテライトで言ってました。

書込番号:22026532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/12 20:30(1年以上前)

海外で激安で売っているのは、ハイスペックの Sラインや Noteシリーズじゃありません。

あ、ヨドバシの件ですが、現在の機種を 6ヶ月以上使っている、と言う条件があります。

書込番号:22026807

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2018/08/12 21:05(1年以上前)

海外でもハイエンドのGalaxy NoteやGalaxy Sは、そこそこの価格ですからね。

安く販売してるのは、ミドルからローエンドのGalaxy A、Galaxy J、Galaxy Cなどじゃないですか。それら各シリーズの中でもいくつかバリエーションがありますし。

書込番号:22026912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2018/08/12 22:13(1年以上前)

core i7のパソコンとATOMのパソコンを比較して、ATOMのパソコンが安い!と言っているのと同じですね。

販売開始直後にこれだけ割引とは、DOCOMOが仕入れすぎたのでしょうか?
それともSamsungが作りすぎてDOCOMOに頭を下げて売ってもらっているのか?
やはり前者ですかね?

書込番号:22027082

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2018/08/12 22:44(1年以上前)

auは新プラン限定でGalaxy S9のみ、契約形態に関係なくauの割引施策として8月3日から21,600円割引(9月30日までの限定)してますよ。

ドコモの場合はドコモとしての割引施策は月々サポートと複数台購入の場合の家族まとめて割のみです。
だだ量販店などでは、Galaxy S9とHUAWEI P20 Proに対して独自割引をやってたりしますからそれでしょう。

書込番号:22027168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2018/08/12 23:03(1年以上前)

ちなみにドコモ直営のオンラインショップでは、Galaxy S9は定価の99,792円です。
2年利用での実質価格は、MNPが36,288円、新規と機種変更は53,136円ですね。

仮に仕入れすぎたために売りたい、販売台数が少ないために売りたい、また次期モデルが出るまでに在庫処分などするならば、ドコモとして割引施策を強化(月々サポート増額、端末購入サポート入りなど)すると思います。

現時点で量販店など販売店独自の割引があってこその実質価格でしょうね。
今後端末購入サポート入りしたら、実質価格ではなく一括価格として安売りしてくるかもしれませんが。

書込番号:22027225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/13 11:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

実は、私はそれを願っています。
9/1以降、端末購入サポートの縛りが解ける回線が、ほぼ毎月、月に 1回線ずつ、出てきますので…。
昨年は、9/1 に、それまでの SO-02J に加え、SC-02H と L-01J が、機種変更でも端末購入サポート入りしたのではなかったか、と記憶しています。
あれから、もうすぐ 1年ですか。

ん、 そうなると、S8 はどうなるんでしょう? まだ在庫のある店舗が散見されますが…。

書込番号:22028085

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2018/08/13 11:20(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Galaxy S8はすでに生産終了になったので在庫限りでしょう。

ちなみに8月のドコモ最新カタログからGalaxy Note8が消えました。
現時点で生産終了にはなってませんが、もしかしたらNote9が早めに投入される?と薄い期待を(^^;

2018-19冬春モデル発表前後に、旧モデルが端末購入サポート入りする可能性はあるでしょうね(機種変更対象はMNPほど多くないかもですが)。

書込番号:22028114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

2018/08/13 13:38(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原でも同じ実質0円でした。
ちなみにP20 Proは、実質15000円強と0円の表示がありました。

書込番号:22028417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/13 16:48(1年以上前)

ヨドバシ千葉も、P20 Pro は、実質 15,552円と 0円の 2通りの POP がありました。その差は何なのか、訊きはしませんでしたが。
因みに、ヨドバシの docomo コーナーは、名古屋以西とそれ以外〜東日本地区と言うらしい〜では代理店が異なるらしいのですが、ヨドバシの東日本地区では、L-01K・LG V30+ は全店完売、とのことです。

書込番号:22028786

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28496件Goodアンサー獲得:4219件

2018/08/13 17:40(1年以上前)

関東あたりの量販店を中心に6月後半頃?から、Galaxy S9、HUAWEI P20 Proは、店舗独自割引の適用で安くしてるみたいですね。

店舗限定だったり店舗により割引条件が微妙に違ったりもあるようですが、今欲しい人は買ってもいいだろうし、今後端末購入サポート入りを待つのもいいでしょう。

書込番号:22028919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/08/13 22:45(1年以上前)

ディスプレイが大きすぎない片手持ちの端末としては完成形みたいな所ありますから、
MNPするつもりがなくて丁度よく更新月の人は買って損は無いと思いますよ〜
少し前に探しに探して安く購入しましたがそれとほとんど変わらず機種変で購入できてしまうとは…

書込番号:22029662

ナイスクチコミ!2


HayatePP.さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/15 00:10(1年以上前)

みなさん情報ありがとう。ここを見て千葉ヨドバシで機種変更してきました。
いままでS6 edgeを使用していて、大きな不満はなかったけど、実質0円なら乗り換えない手はないですね。
これから2年間は多少拘束されることにはなりますが...
最近老眼がきついからS9+にしようとしたら、そっちは値引きなしとのことで、S9にしました。

AKGのハイレゾ対応イヤホンと透明のケースが付属してます。ケース付きのスマホって初めて見ました。使わないけど。
ヨドバシだとポイントが付くので、それで良さそうなケースもゲットしました。

S6からだと、電池容量が増えて、SDCardが使えるようになって、防水機能が付いたので、それだけでもうれしいです。
顔+虹彩認証もとりあえず使えるようで、スリープからの復帰もらくちん。
旧機種からのデータ転送は、SmartSwitchでほぼ完璧。
個別にやったのはランチャーのバックアップデータの復元だけで、元のS6の環境が復元できたようです。

他の方もおしゃっていましたが、このキャンペーンは8/17までだそうです。
S9のみでS9+が対象外なのは、S9の方がS9+よりも不人気なのではなく、S9はS9+よりも大量に仕入れていたためと対応してくれた店員の方はおしゃっていました。
また、8/12からはS9ばっかり売っているともおしゃっていました。

書込番号:22032303

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング