『151クーポンとノジマ実質0円』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『151クーポンとノジマ実質0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

151クーポンとノジマ実質0円

2018/10/07 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

【ショップ名】
ノジマ 熊谷
【価格】
実質0円
【確認日時】
10月7日
【その他・コメント】
お世話になります。皆様の情報を元にノジマにて機種変更してきました。
指定オプションに入らないと頭金3140円が必要でした。
151で電話をして10/1の時点では割引クーポンはありませんと言ってましたが本日電話をしたところ5000円クーポンが
貰えました。S9は5000円クーポンでしたがS9+とXperiaは10000円クーポンももらいました。
頭金分を3140円分をクーポンで支払い余ったクーポンはノジマポイントに変換して保護フィルムとマイクロusb
変換プラグを買いました。
実質本当の0円でした。皆様譲歩ありがとうございました。


追伸いまだに151クーポンが存在していたのですね。

書込番号:22166355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2018/10/08 10:09(1年以上前)

>ささときさん

5年ぐらい前にクーポンもらえたけど、それ以降の機種変更のたきや、家族のものも含めて3、4回チャレンジしてダメでした。この151クーポンは本当にワケわからない。単なるランダム???でも、本当なら公開するかどうかはとまかく、明確な基準があってほしいですね。ま、できればその基準を公開して欲しいけど。

新規獲得もわかるけど、流出を避けるには必要な措置だと思うけど、あまり流出についてはどうでもいいって思ってるのかな?

書込番号:22167805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/08 11:08(1年以上前)

流出を避けるために、今年は 8月から、機種変更で実質 0 円をやっているんではないでしょうか。
1年前、SO-02J に続いて、SC-02H, L-01J が機種変更でも端末購入サポート入りして、一括 15,552円になりましたが、その時期に機種変更した人は、ちょうどその縛りが明けて、いつでも機種変更出来るタイミングですから。
事実私は、昨年 9/1 に SO-02J に機種変更した回線が、更新月でもあるので MNP 転出する予定でしたが、機種変更でこの機種が実質 5,184円で GET 出来るので踏み留まりましたし、昨年 9/3 に L-01J に機種変更した縛りが解けた 10/1 には、やはりこの機種を 実質 0 円で GET しました。11/1 にも 1回線、機種変更出来るようになります。

151クーポンについては、基準を明確には出来ないんじゃないですか?
この家電量販店での大幅値引きも、ある意味引き留めポイントととらえれば、それ以上のものを求めるのは…。
因みに、機種変更で実質 0 〜 5,184円は、SC-02K の他に、
HW-01K, SO-01K、店舗によっては SH-03K でもやっています。

あくまでも個人的な感覚ですが、
ハイスペックモデルの白ロムを MVNO で使うより、ずっとお得で安心だと思います。
家族全員で docomo から MVNO へ移るなんて、もったいなさ過ぎる、と思っています。

書込番号:22167928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/08 11:44(1年以上前)


様な方かいっらしゃるので、キャリアは儲かります。
これからも沢山キャリアに、お布施をお願いします。
ドコモ、安く使えなくなると困るので…

書込番号:22168004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/10/08 22:18(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
の情報を基に一時間かけてノジマに行きました。
S9もサクサクで不満は全くありません。
本当に良い情報ありがとうございました。
151も一回目はダメで 二回目でもらえました。

書込番号:22169470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/09 20:32(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
同感です。格安系スマホを希望ならば、MVNOで十分ですが、ハイスペックスマホを希望ならば、キャリアにお世話になった方が、端末保証もあり、安心です。
ハイスペック白ロムスマホは端末保証がないし、もしも出品者との意思疎通が十分に出来なかった場合、目も当てられません。
私はハイスペック0円スマホを狙い、キャリアを渡り歩く予定です。

書込番号:22171416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 12:32(1年以上前)

>普通のとーちゃんさん

>>>ハイスペック白ロムスマホは端末保証がないし、もしも出品者との意思疎通が十分に出来なかった場合、目も当てられません。
私はハイスペック0円スマホを狙い、キャリアを渡り歩く予定です。


キャリアの”養分”だそうですヨ。自腹切っての自己負担での維持費だと辛いですねぇ。

書込番号:22177585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度4

2018/10/20 00:25(1年以上前)

別機種

近くのノジマへ行ったら
ほんとにやってました!
151に電話したら
機種変更特別クーポンも
5,400円手に入って
すごくお得に買い替えできました!

書込番号:22194251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S9 SC-02K docomoのオーナーGalaxy S9 SC-02K docomoの満足度5

2018/10/21 20:33(1年以上前)

>shin5@α57さん
本当にお買い得な買い物が出来てよかったですね
galaxy ライフを楽しみましょう

書込番号:22198356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング