『Amazon Music Unlimitedの再生』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SC-02K docomo

下り最大988Mbps対応の5.8型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SC-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon Music Unlimitedの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SC-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SC-02K docomoを新規書き込みGalaxy S9 SC-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Music Unlimitedの再生

2020/03/26 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo

クチコミ投稿数:19件

先日ヘッドフォンアンプ ifi nano iDSDを中古で手に入れました。ONKYO HP playerにてハイレゾ音源等を含めて再生しましたが問題なく使用できました。そこでAmazon Music Unlimitedを再生したところ再生されません。何かやり方があるのか、元々再生出来ないのかが不明なのですがお解りの方、ご教授ください。Android10、その他最新のバージョンのアプリを使用です。

書込番号:23305973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:176件

2020/03/26 16:19(1年以上前)

本機は持っていない者の書き込みです。

>ひげまるおさん
>Amazon Music Unlimitedを再生したところ再生されません。
これはアンプを介したときのみ、ということでしょうか。
それともイヤフォン直でもそうなのでしょうか。
その如何によっては本レス後の有用な方による回答が違ってくるかもしれません。

所持しているGalaxyはNote10+(by楽天)なのでまだAndroid9.0なうえイヤフォンジャックも無し、加えて単体のDAC付きアンプというものも持ち合わせていないためほとんど参考にならないとは思いますが、一応私の状況としてはNote10+に付属のUSB-Cイヤフォンで聴く分には特にUnlimited HDの再生で支障は出ていないです。

あと思いつくのはファミリープラン以外で複数の端末にてストリーミング再生しようとした、、、とかですが、スレ主はこれではないような気がします。

書込番号:23306347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/03/26 16:39(1年以上前)

ONKYO HF playerはストリーミング配信には対応していません

ifi nano iDSDが特定の音楽再生アプリ利用なのでは?

書込番号:23306362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/03/26 19:07(1年以上前)

説明不足ですみません。また、正確にはifi nano iDSD LE でした。

>きぃさんぽさん
イヤホン直でもアンプ接続でも同じです。同時に複数での再生でもありません。

>カナヲ’17さん
ONKYO HF playerでの再生はSDカードに入っている音源です。こちらはイヤホン直でもアンプ接続でも再生されます。Amazon MusicはHF Playerからの再生ではなく、Amazon Musicのアプリからの再生です。ifi nano iDSD LEの製品情報等を確認しても特定の再生アプリが必要というような記載が見当たりません。

不勉強なのでそもそもポータブルアンプやUSB-DACを接続してのAmazon Musicの再生が出来ないのでは?とも思ってみたりしてますが、ほかの皆さんは再生できてるのでしょうか?Amazon Musicアプリのバージョンは16.8.2OTA(更新日2020/03/10)となっているので、最新だと思います。ひょっとしたらandroid10とAmazonアプリとS9の組み合わせの相性?不具合?ということでしょうか?


書込番号:23306520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4654件Goodアンサー獲得:262件

2020/03/26 20:01(1年以上前)

まずはnano idsdのファームウェアのバージョンを確認してみてください。古い場合にはAndroidでの動作に問題があるようです。

書込番号:23306586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/03/26 23:08(1年以上前)

>柊 朱音さん
ファームウェアのアップデートは気がつきませんでした。HPのサポートで見落としておりました。

最新のファームウェアを適用したところ無事再生出来るようになりました。ただ、クセ?があるようで、始めにHF Playerを認識しているとやはり再生出来ません。一度IDSD LEのスイッチを入れ直し、Amazon Musicを立ち上げると再生出来ます。しかし、またHF Playerを立ち上げてしまうと再生出来なくなります。どうやら他の再生アプリが優先されるようです。
使い勝手のコツは要るものの、ちゃんと使えるようになって良かったです。皆さんありがとうございました。

書込番号:23306874

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2020/03/26 23:37(1年以上前)

HF PlayerやUSB Audio Player Pro等はアプリ自体がUSB DAC用のドライバを持っています
これらが有効になるとそのアプリで再生した音しか出なくなります

HF Playerの場合設定の中にある"USB Host Audio Driverの有効"という項目を無効にすれば
これが使われなくなるので他に同種のアプリが入っていない限りGalaxy S9自体が持っている
標準USBオーディオドライバが使われAmazon Music Unlimitedを含めあらゆるアプリの音が常時出るようになるはずです。

ただしAndroidのシステム標準USBオーディオドライバよりもHF Player等の音楽アプリ自体が持っているUSBオーディオドライバの方が音質を考慮した作りになっている為それらのアプリで曲を再生する時は
それを有効化して使った方が良いです。

書込番号:23306916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2020/03/27 19:23(1年以上前)

>Akito-Tさん

なるほど、そういう仕組みになっているのですね。勉強になりました。せっかくですから少しでも音質が良くなる状態で使いたいですね。ただ、私の耳では違いが判断できるかは疑問です^_^;

書込番号:23308009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SC-02K docomo
サムスン

Galaxy S9 SC-02K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SC-02K docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング