公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo
2年ほど使用したので、webで電池パックの交換をお願いしたんですが、本体内蔵タイプにも関わらず3240円という安い価格でやって頂けました。
その中でも、感動したのが故障?か正常動作していないという理由からディスプレイや充電コネクタ部等、他にもありましたが無料で新品に交換してくれていました。
代替機を送ってくる≫スマホを拠点に送る≫電池が交換された端末の返却≫代替機を返送
郵送費用が計4回と、劣化した部分の交換などを3240円で全てやってくれたので、企業としてのdocomoをすごく好きになりました。
書込番号:23982053
27点
>SIERO831さん
私の家族のS9もつい先日カメラの故障で修理に出して戻ってきたところです。
やはり画面に軽微な焼き付きがあった、充電端子が劣化していたということでそれらも交換したという報告書が添付されていました。
MACアドレスも変更になっていたので恐らく本体ごと再生品に交換されているのだと思います。
保護フィルムやポーチなど、おまけも入っていてとても気持ちの良い対応でした。
書込番号:23982075
13点
docomoの「安心保証パック」に加盟していることが必要なのでしょうか?
そろそろ私のS9もバッテリーがヘタっていたところ、街の業者に聞いたら数時間でできるけど¥10800プラス消費税ということなので
躊躇していました。
書込番号:23982133
6点
>SIERRA98さん
>docomoの「安心保証パック」に加盟していることが必要なのでしょうか?
あんしんパックのことかと思いますが、あんしんパックは必須ではありません。ケータイ補償サービスに加入していればバッテリー交換は3,000円(税抜)です。SC-02Kの場合は500円/月かかるので、結構な費用負担です。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/anshinpack_mobile/
https://www.nttdocomo.co.jp/service/compensation_service/
書込番号:23983137
17点
エメマルさん
大変詳しい情報を有難うございました!
たしか2年半以上前にdocomo shopで購入時に勧められましたが、
貧乏人の私は加入しなかったような記憶がございます。
結局、月々¥500x30カ月でほぼ同額となるんですね(街の携帯修理屋さんと)。
3月末にahamoに変えようと思いますが、docomoの発表次第では
Galaxy S9は対応するかどうか今の所わかりませんね。
(SIMロック解除とかしなければいけないかも・・・)
いっその事、モバイルバッテリー持ち歩くか、安い中華スマホとかに機種変するか悩みます(苦笑)
書込番号:23985039
5点
>SIERRA98さん
対応端末発表や既存端末の対応可否は3月1日に発表予定で、ドコモ端末をahamoで利用する場合はSIMロック解除不要となってます。
auのpovo、SoftBankのLINEMOについては、ドコモ対抗に急いで対応したのもありSIMロック解除不要になるかは現時点で検討中らしいです。
またahamoはドコモ5G契約ベースになるため、ドコモ5G契約SIM×ドコモ4G端末の組み合わせでSIM差し替えした場合と対応可否が同じになるならば、Androidスマホは一部を除き2018夏モデル以降が対応可(例えばGalaxyシリーズだとS9/S9+以降)になる可能性があります。
書込番号:23985092 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9 SC-02K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/08/30 18:19:36 | |
| 0 | 2023/06/18 9:39:25 | |
| 11 | 2022/07/07 11:37:59 | |
| 4 | 2022/02/18 22:45:26 | |
| 3 | 2022/02/13 20:39:07 | |
| 13 | 2021/11/26 21:58:43 | |
| 2 | 2021/10/30 6:37:30 | |
| 0 | 2021/10/05 14:20:35 | |
| 3 | 2021/08/12 13:41:28 | |
| 9 | 2021/08/03 21:53:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










