公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo
au番は1ケ月も前にOSバージョンアップが始まってるのに、ドコモ版は遅いですね。まぁ不具合だらけのものでも困りますが。
書込番号:22559746 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Galaxyメンバーのコミュには、本日10〜かも?って記載されてますが無かったですね
書込番号:22561607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
明日、明後日でS9/S9+にAndroid 9 PieへのOSアップデートの提供が開始されなければ、Note9、Note8を含めて早くて4月中の提供でしょう。
au版と同じ時期にWi-Fi認証をAndroid 9 Pieで通過してますが、最終的にいつから提供を開始するかはキャリア次第ですから。
ドコモの場合はOSアップデート提供開始日の午前10時にならないと案内がでないので、当日にならないとわからない部分でもあります。
ショップなど販売店には事前に情報が入ってる場合もありますが、基本的に利用してるユーザーはドコモの提供開始のプレス発表を待つしかないので。
書込番号:22561765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
docomoでも本日からandroid9のバージョンUPがはじまりましたね(^o^)
ただ今、アップデート開始しました。
書込番号:22590144
1点
やっときましたね。
夜自宅でアップデートします。
書込番号:22590230 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
突然すみません。無事アップデート完了しました。
ビルド番号ですがドコモの確認してぐさいの番号とちがうのですが私だけでしょうか?同じ方いらしたら教えてください。
失敗ですかねえ?私のビルド番号はMU1BSC2みたいになってます。何かわかるようでしたら教えてください。
書込番号:22590262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もバージョンアップ終了です。
まだ、具体的な詳細判りませんが処理速度が早く成った気がします。ビルド番号は、添付写真の通りです。
書込番号:22590345 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございました。私もそうなので安心しました。ドコモのホームページがSC03KOMU1ARK1が最新ビルドとなっていたのでもしかして失敗と思ってしましました。 ありがとうございました。
書込番号:22590367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラのプロモードは、使えませんね。
真っ暗です。添付写真は、プロモードでフラッシュ焚いて撮影しました。他のモードは、普通に撮せますがプロモードだけ真っ暗になります。
書込番号:22590892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>彰0215さん
おはようございます。
プロモードでの撮影はISO感度やシャッタースピードを調整しないと綺麗に撮れない仕様になっています。
書込番号:22591671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
そう言う事ですね。やってみたら大丈夫でした‼️
前のバージョンの時は、普通にプロモードで撮影出来ていたので壊れたかと思いました。
ありがとうございました。
書込番号:22591809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>彰0215さん
どう致しまして。
お役に立ててなによりです。
書込番号:22592108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨夜アップデートしましたが、今のところ不具合もなく、快適です。
書込番号:22592164 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モノより思い出さん
こんにちは。
私も今のところ不具合なく使用しています。
書込番号:22592369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんは。
バージョンアップしましたが、ほぼ不具合もなく快適です。
ただ、スローモーション動画撮影時に、ピントを合わせたい場所をタッチしてもピントが合いません。
画面をそちらに向けて待っていれば合うことは合うのですが、任意の場所にピント合わせが出来ないのは少し不便です。
同様の方いらっしゃいませんか?
書込番号:22595495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全然、トラブルは無いですね。
他キャリアより遅かったのは、他でトラブルがあったバグ修正をしてたのでしょうね。今の所は、サクサク快適に動作しています。
書込番号:22596708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/14 14:42:43 | |
| 6 | 2023/02/02 17:29:49 | |
| 3 | 2022/06/21 23:43:02 | |
| 4 | 2021/07/11 17:28:39 | |
| 3 | 2020/10/18 22:22:12 | |
| 7 | 2020/08/23 8:05:19 | |
| 3 | 2020/07/28 21:59:23 | |
| 4 | 2020/07/27 11:24:38 | |
| 2 | 2020/05/20 14:38:29 | |
| 4 | 2020/05/10 16:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











