『SIMロック解除された白ロム』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除された白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除された白ロム

2019/05/28 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

今、SIMロック解除された未使用の白ロムが結構な量出回っているようなのですが・・・
docomo系の楽天のSIMでは使用できませんか?
HUAWEIの端末が、今後ヤバいみたいなので、性能的に遜色のないこちらの端末を検討しているのですが、
いかがでしょう?

書込番号:22696816

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/28 09:35(1年以上前)

出来ますが
docomo版のGALAXYを選んで下さい。
SIMフリーにしなくても使えます。

au版はSIMフリーにしてもバンド1しか掴めないかと思います。

書込番号:22696823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S9 SCV38 auのオーナーGalaxy S9 SCV38 auの満足度5

2019/05/28 09:57(1年以上前)

SIMロック解除されてれば、au回線以外でも利用できますよ。

ドコモの利用している周波数がLTE B1/3/19/21/28/42、3G B1/6/19ですが、SCV38ではこのうちLTE B1/28/42、3G B1しか利用できません(実際はほとんどのエリアでB1だけになるかと)から、すでに回答があるようにドコモ版を購入した方がいいですよ。

これから楽天モバイルを契約するなら、au回線で利用した方が快適だと思います。

書込番号:22696862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

2019/05/28 09:58(1年以上前)

>iPhone seさん
ご回答ありがとうございます。

使えても通信に問題があるのですね。
よくわかりました。docomoの端末を探しまーす。

書込番号:22696863

ナイスクチコミ!0


スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

2019/05/28 10:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご回答ありがとうございます。

楽天でも、au回線にした方が良いのですか?
回線を変更するには、やはりいったん解約しないといけないのでしょうか?

書込番号:22696870

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S9 SCV38 auのオーナーGalaxy S9 SCV38 auの満足度5

2019/05/28 10:05(1年以上前)

ちなみに自分の環境では、ドコモ回線ではLTE B1/42、3G B1しか利用できませんが、au回線で利用するよりもSIMロック解除でドコモ回線で利用した方が速度や安定性としては上だったりします(^^;

まあ普段利用するエリアでは問題なくても、プラチナバンドメインで整備された地域だと不安定または圏外になる可能性もあるので、au端末はau回線で利用するのが一番です。

書込番号:22696875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S9 SCV38 auのオーナーGalaxy S9 SCV38 auの満足度5

2019/05/28 10:09(1年以上前)

まだ契約されてないならSCV38はau回線で契約して利用した方がいいです。
すでにドコモ回線で契約されてるなら、一度解約になります。
https://mobile.faq.rakuten.ne.jp/app/answers/detail/a_id/45649/kw/Au

解約できないなら、au版より多少高いですがドコモ版の白ロムにされた方がいいです。

書込番号:22696884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rh@chkyさん
クチコミ投稿数:27件

2019/05/28 10:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳しいご回答ありがとうございました。
特典付きで契約しておりまして、まだ解約できませんので、
やはり、docomoの端末を探さないといけませんね。

ありがとうございました。

書込番号:22696895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング