『auからのMNP』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SoftBank

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマホ「Xperia XZ2」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥8,075 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auからのMNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SoftBankを新規書き込みXperia XZ2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信16

お気に入りに追加

標準

auからのMNP

2018/10/11 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SoftBank

スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件

家族乗り換えでかなり安くなったので乗り換えしました。
契約は50Gギガモンスター
はっきり言って最悪です。
auの3G並の遅さ時には接続が切れる事も
こちらがキレそうなくらい
素直にauを使っていれば良かったと後悔

あと2年我慢するしかない…

乗り換えでソフバにした方はどうでしょうか

書込番号:22175503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/11 15:57(1年以上前)

スレ主様

通話回線の安定を望むなら、ドコモが一番安定しています。

書込番号:22175622

ナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 19:34(1年以上前)

まぁSoftBankで良いのでは?
一度はSoftBankクオリティを皆様に(笑)
個人的な番付はdocomo au SoftBank の順番です。
auもSoftBankよりは頑張っていると思いますが

書込番号:22175994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/11 19:38(1年以上前)

>rosa0126さん

>>>auからのMNP
>>>はっきり言って最悪です。

マーケティングにて糊塗するのは、お手のもんでしょう。

>>>あと2年我慢するしかない…

ほくそ笑んでるでしょうねぇ、@ソフトバンク。

>>家族乗り換えでかなり安くなったので乗り換えしました。

前向きに捉えましょう、ドンマイ!!

>北海のタコさん

>>>通話回線の安定を望むなら、ドコモが一番安定しています。

”通信回線”って寡占キャリアの一角なのにこの体たらくって酷いねぇ。
因みに”安定”での定義って何かしら評価基準ってあるのでしょうか?

書込番号:22176005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/12 00:19(1年以上前)

>rosa0126さん
お住まいは地方ですか?

Softbankの肩を持つ訳ではないけど、東京だとSB回線が一番、早いですね。
正直、docomoはイメージだけで大したことないですけどね...
ここの人もそうだけど、馬鹿の一つ覚えのように
docomoは安定してるって言うから逆に信用度が低い。

書込番号:22176823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/12 01:05(1年以上前)

大都市しか設備投資をしないSB もなんだかなぁと思いますが?
大都市だけがお客様ではないと思います。
ギガモンスターで動画もフリーみたいな宣伝して回線がボトルネックなら本末転倒では?
昔からSoftBankの通信は厳しい3日で3GB規制も3GBきっちりで必ず遅くなる



書込番号:22176884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 09:45(1年以上前)

>Exynos0512さん

>>>Softbankの肩を持つ訳ではないけど、東京だとSB回線が一番、早いですね。
正直、docomoはイメージだけで大したことないですけどね...


へぇ、東京だとソフトバンクって頑張ってますねぇ。
でも、この口コミ投稿をROMしますにイメージも重要かと。
一時期は、ドコモのプレミアム4Gの広告ってそこかしこに中吊りされてましたし。

書込番号:22177343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/12 10:34(1年以上前)

>Exynos0512さん
Softbankは3キャリアの中でエリア、速度共に一番ダメですけど?
住んで居る場所は都内、山手線内です。
ドコモは早い時は330Mbps位出ます。 
Softbankは早くても120Mbps位です。
auはSoftbankと同じ位ですね。
Softbank、auで200Mbpsは見た事ありませよ?
圧倒的にエリアも狭いですよ!

3キャリアにYmobile、UQモバイルを使っての実際の感想です。

書込番号:22177396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 10:45(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん

>>>ドコモは早い時は330Mbps位出ます。

ヨメさんも、

>>>住んで居る場所は都内、山手線内です。

国立科学博物館附属自然教育園が、散歩圏内に居住してますがドコモのキャリアモデルを使用してますねぇ。

書込番号:22177415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/12 12:20(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
近い所に住んでるけど、感じ方は全然違いますね。
まぁ、感じ方なんて個人よって違って当然。
今、平均をとってもSB回線が一番早かったですね。

書込番号:22177555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:21件

2018/10/12 12:25(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん
>Softbankは3キャリアの中でエリア、速度共に一番ダメですけど?
言い方が悪いけど、この意見は何の根拠もないよね?
ただの君の感想にすぎないものを、世の真理みたいに言われも困る。

書込番号:22177568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 12:28(1年以上前)

>Exynos0512さん

>>>まぁ、感じ方なんて個人よって違って当然。
今、平均をとってもSB回線が一番早かったですね。




>>>ただの君の感想にすぎないものを、世の真理みたいに言われも困る。

同様かと。

数字を提示して根拠を示してヨ。  これも気持ち悪いかなwww。

書込番号:22177572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/12 14:30(1年以上前)

>Exynos0512さん
毎日3キャリアでiphone使って評価だけど?
禿が一番遅いし、エリアは狭いよ。
地下なんか直ぐに圏外なるけど?

オタクは禿が一番早くてエリアが広いんだ?
良かったね!

書込番号:22177792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 16:07(1年以上前)

>Exynos0512さん

オタクは禿が一番早くてエリアが広いんだ?
良かったね!

書込番号:22177915

ナイスクチコミ!0


スレ主 rosa0126さん
クチコミ投稿数:30件

2018/10/31 21:09(1年以上前)

読んでるとちょっと中傷と思えるコメントが見られるので
他人を罵倒する様な事はやめてください。
あくまで回線速度を聞きたかったんです。

自分は名古屋市内ですが
場所によって激遅になります時には建物の中で良かったと思ったらあれ?って感じです
auの時はそんな事は無かったので。

書込番号:22221193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/31 22:00(1年以上前)

昔から設備投資をしないのがSoftBankです。
ガラケーも300k 規制
YouTube等動画再生の時はわざと通信規制を敷いたり
速度計測アプリでは通信規制を抜いて数字だけは速いとユーザーに勘違いさせたり

今回の動画見放題とか眉つばですね
ユーザー全員が見放題使えば鯖はパンクして制限かけてくるかと
他社が見放題をしないのは鯖がパンクするのが目に見えてるからしない。

書込番号:22221341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/12/30 00:45(1年以上前)

都市部だとdocomoは利用者が多すぎで人が集まるところだと通信が止まりますね
例えば新宿駅とか電車が新宿駅に近くなるとパケットが通らなくなり通信できなくなりますし
一般的に帯域の周波数が同程度しか割り当てられていないので速度の面ではdocomoは一番遅いことが多いですね

書込番号:22358673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SoftBank
SONY

Xperia XZ2 SoftBank

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング