『システムUI調整ツール 時計表示秒表示が』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムUI調整ツール 時計表示秒表示が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

システムUI調整ツール 時計表示秒表示が

2018/11/27 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:65件

ステータスバーをカスタムしたいのですが
システムUI 調整ツールの表示方法が判りません。
スマホはauのXperia XZ2 プレミアム(Android9)です。
以前のように通知領域の設定ボタン(ギアの形)を長押し
しても追加が出来ません。
どなたか表示方法をご存知の方は教えてください。 宜しくお願い申し上げます_(._.)_

書込番号:22283592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/11/27 19:23(1年以上前)

私もアップデート前に出してましたが、やっぱり塞がれるみたいですね。

このスレが参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000028786/SortID=22274547/

書込番号:22283615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/28 01:47(1年以上前)

スレ主様

Android9.0においては、OSのSDKにおいて制限機能が設けられています。
Xperiaの場合には、>ACテンペストさんも指摘しているとおり、ソニーのほうでOSの配布時にカスタムできないように制限を加えていると思われます。

過去スレで紹介されているアプリとは、別のアプリも列挙させていただきます。

SystemUI Tuner
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zacharee1.systemuituner&hl=ja

参考記事
「システムUI調整ツール」が使いやすくなる新アプリ「SystemUI Tuner」がリリース
http://juggly.cn/archives/224725.html

書込番号:22284500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2018/11/28 10:02(1年以上前)

ACテンペスト様、北海のタコ様

ありがとうございます_(._.)_ 難しそうですが、折を見てトライしてみます!

書込番号:22284905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/11/28 14:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

お気に入りに追加

秒表示設定も以前どおり

>鞍クラッチ鞍さん

起動ステップは増えて面倒にはなりますが、アプリをインストールして引用記事の手順を参考にするだけですから簡単ですよ。

初回リストからシステムUI>システムUIデモモードを探すのが面倒ですが、一度探したらお気に入りチェックを付ければ次からはお気に入りリストで簡単に使えるようになります。

とりあえず秒カウントを表示するのは問題なくできますよ。

書込番号:22285319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2018/12/01 16:53(1年以上前)

ACテンペストさま
事細かく方法ありがとうございました_(._.)_

書込番号:22292717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング