『nexus6からの乗り換え』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite HWV32 au

スリムなボディにダブルレンズカメラを搭載した5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

中古価格(税込):¥5,445 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite HWV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nexus6からの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite HWV32 au」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite HWV32 auを新規書き込みHUAWEI P20 lite HWV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nexus6からの乗り換え

2018/05/22 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite HWV32 au

クチコミ投稿数:10件

ワイモバイルで、nexus6からの乗り換え機種として検討しているんですが、3年半前のハイエンドだったnexus6と現在のミドルスペックと言われる機種じゃ、今の方がスペックは上でしょうか?

書込番号:21842387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/22 05:39(1年以上前)

下記のスコアがあっているのならば性能はNexus6のほうがいいと思います

Nexus6(android7)
antutu旧バージョンのスコア81000位
https://garumax.com/nexus-6-antutu-benchmark

対して
p20liteのKirin659のスコアは同じ659使用の端末にて

Mate 10 lite(android7)
antutu旧バージョンのスコア63000
新バージョンだと83000位
https://garumax.com/huawei-mate-10-lite-antutu-benchmark

novalite2の場合(android8)
antutu新バージョンのスコア88000
(新バージョンなので旧バージョンに合わせるとだいたい88000の8割程度の計算になるので実際は良くても70000に届かない程度だと思います)
https://garumax.com/huawei-nova-lite-2-antutu-benchmark


他の参考
Antutuベンチマークが新しくなりました。
https://geek-kazu-next.com/antutu-bench-mark-new/

間違いがあったら失礼

書込番号:21842445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2018/05/22 11:36(1年以上前)

まさしく知りたかった内容です!
やはりまだnexus6のほうがよいんですね、、
バッテリー持たなくなってきてるから同等以上のスペックのスマホに乗り換えたいんですが、、
ありがとうございました。

書込番号:21842924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


udon_hereさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/22 14:40(1年以上前)

機種不明

P20Liteのベンチマーク

海外版のP20Liteを所有していますが、Antutuスコアは88042です
同じくらいっちゃ同じくらいかもしれませんね
但しGPUはかなり弱めの様です^^;

書込番号:21843236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/05/22 15:22(1年以上前)

3DばりばりのゲームはしないのでGPUはあまり影響ないかもしれないです。高稼働は(๑◕ܫ◕๑) くらいです。
カメラもよくなるし、バッテリー問題も改善されそうだからやはり検討余地ありですね。
ありがとうございました!

書込番号:21843289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/22 16:28(1年以上前)

AnTuTuはゲーム用のベンチなので一概に速さを表すわけではありませんね。
全体的にはP20Liteの方が速いと思います。
galaxyS8(スナドラ835)との比較
https://www.youtube.com/watch?v=yFpssGRHj1s
ROMスピードが違うので大きなファイルの読み込みには差が出ますが
Huaweiはランダム性能に優れたF2FSファイルシステムを採用して
いるのでベンチマークほどの差は出ませんね。

iPhone6からKirin659の機種に変えましたが結構圧勝感があります。
https://www.youtube.com/watch?v=4BGIzYRW5FM

最新SD845とどれだけ違うか XZ2 vs Nova2
https://www.youtube.com/watch?v=baYnW0UaRHQ

思っているより遜色ないんですね

書込番号:21843388

ナイスクチコミ!5


REIblueさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/22 22:23(1年以上前)

むだにantutu貼りつけても、ミスリードを招くだけですね。

書込番号:21844186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite HWV32 au
HUAWEI

HUAWEI P20 lite HWV32 au

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite HWV32 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング