イヤホン・ヘッドホン > Rose > BR5Mk2
コンプライのT200が対応とのことなので
Sサイズを購入しました。
ですが、どう頑張っても入りません。
何か良い方法はありませんが?
よろしくお願いします。
書込番号:22612245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
径に互換性のある「SednaEarfit」のSSを試されることをおすすめしておきます。
書込番号:22613270
![]()
1点
フォーム型がお望みでしょうか?
シリコン型なら、ssサイズもしくは、sで蓋をする装着方法のとれるピースならもしかすると合うかもしれません。
ローズの綺麗な中高音を生かすなら、シリコンが合えばいいと思いますが、あげられてるAZLA.のssなどssサイズを捜すか、eイヤホンで実際につけてみるか?
また、コンプライの球型のTSでもだめですかね。T型よりは潰しやすくて、球型なのでフィットしやすいかと。
自分は耳穴が大きくLLサイズか傘の大きいLで、結構ピースは買って失敗もしてるので
ご苦労されてる気持ちはわかりますが。
個人差があるので、試着できるショップにいければ1番いいと思います。
書込番号:22613764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません...
文章が良くなかったです。
イヤーピースが耳に入らないのではなく、
イヤフォン本体にイヤーピースが装着できません。
何か良い方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22614249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤピースが千切れる危険もありますが、押し込めば入ると思います。
「Crystal Tips」であれば軸の柔軟性が高いので、ステム径の太さの違いに関わらず取り付けやすいです。
私MコアのMサイズをBR5Mk2で利用中です。
https://kanjitsu.com/product-brand/crystalline-audio/
書込番号:22614414
![]()
0点
KURO大好きさんのおっしゃるクリスタルチップなら径が大きいので間違いなく入ります。コンプライより高音が減衰しないから、潰して入れるのが大丈夫ならいい選択肢だと思います。
自分も径の太い(ローズ以上)イヤホンを買った時だめで、斜めからさして、まっすぐに
して押し込むと綺麗に装着できました。
無理やりやるとイヤホンのネットが脱落しますので、力任せにまっすぐはおやめになって
斜めからトライされた方が安全だと思います。自分は一回失敗した経験があります。
書込番号:22614654 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Rose > BR5Mk2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/10/31 7:33:25 | |
| 0 | 2020/04/18 12:30:47 | |
| 1 | 2019/08/26 23:01:45 | |
| 5 | 2019/04/20 15:44:57 | |
| 1 | 2018/11/18 19:55:52 | |
| 3 | 2018/08/13 21:53:07 | |
| 2 | 2018/09/23 21:00:01 | |
| 7 | 2018/07/19 21:01:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









