『不在着信が表示されない』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

標準

不在着信が表示されない

2019/03/24 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

当機種

着信があってもアイコンに表示されません、、
過去の書き込みを見て設定をいじっても改善しません、、、(写真参照)
ラインなどの件数は出るのですか
着信は出ません、、

購入した時からずっとこの症状で
カミさんから着信折り返せよ!とクレームを多々受けるので皆さんに相談です。
どなたか解決策をご存知の方いませんか?

書込番号:22554754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/25 06:36(1年以上前)

機種は違いますが、わたしも同じ症状で悩んでいた
事があります。
原因はスマートウオッチでした。
スマートウオッチのアプリをアンインストール→
再インストールなどしたところ改善しました。
スマートウオッチはお使いではありませんか?

書込番号:22556727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件

2019/03/25 09:59(1年以上前)

回答ありがとうございます!
スマートウォッチは使っていないのですが、
取り敢えずBluetooth全接続機器・不要なアプリを消したのですが結果は

表示されずです、、、

何かが悪さしてるんでしょうね、、

書込番号:22556974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/29 23:20(1年以上前)

アプリは何ですか?
ASUSのバンドル電話アプリですか?

私は樂天電話アプリで同症状に遭遇し下に書き込みました。

皆様からの回答はGoogle云々でしたが現在は樂天が解決版をUPして問題ありません。

因みにその時バンドル版には、全く影響ありませんでした。

書込番号:22566903

ナイスクチコミ!10


mugyunekoさん
クチコミ投稿数:12件

2019/03/31 22:11(1年以上前)

別のスレでも書いたのですが
着信、line、gmail等、通知として表示されるはずのものが表示されない。
マナーモード解除で通知が出るようになりました。
普通はマナーモードでも音が鳴らないだけで、通知は表示されるのでバグでしょうね。

書込番号:22571613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2019/04/04 13:11(1年以上前)

連絡先アプリの通知ONで不在着信にチェックで表示されませんか?ご参考までに!

書込番号:22579194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:262件

2019/04/06 15:56(1年以上前)

皆さんアドバイスサンクスです!

本日アンドロイドのバージョンアップの通知が来たのでバージョンしたら
なぜか通知が出るようになりました!

原因不明ですが解決しました!

書込番号:22583798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hmatsu777さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/03 15:01(1年以上前)

設定→アプリ→右上の・・・→標準アプリ→電話アプリ→電話の緑色のアプリマークにチェック

私はこれで解決しました。

書込番号:22897818

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング