『能力スペック的に質問です。』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『能力スペック的に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 能力スペック的に質問です。

2018/07/20 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:682件

比べるのおかしいかもですがこの機種はらくらくスマホより能力スペックは高いですか?ドコモオンラインショップでは機種代らくらくスマホの方が高かったので気になりました。同じ富士通ですよね。あとLGスマホを最初考えてましたがスペックは一番docomowithでは良いですが画面割れに少し弱かったり傷が付きやすいみたいなのでarrows購入に考えが変わりました。やはり能力も大事ですが丈夫な機種が一番良いです。

書込番号:21976332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10961件Goodアンサー獲得:1298件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/07/20 19:00(1年以上前)

先週購入しました。
らくらくスマホより圧倒的に使いやすいですよ。

個人的にF-04Gの恨みがあるので富士通スマホへの信頼は皆無でしたが、この機種を手に入れてからは手のひらを返すくらい絶賛しています(笑)

書込番号:21976356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/07/20 19:04(1年以上前)

こちらが性能は高いです。
らくらくスマホは初心者の年配者向けに特化しているので、高めの値段設定なのかと思われます。

書込番号:21976366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/20 20:26(1年以上前)

らくらくスマホはSnapdragon 625、こちらは同じく450。
したがって、製品のラインアップ上は、らくらくスマホの方が上です。ただし、実質的には同じCPUで、性能的には大差ないです。いずれにしても、ローエンドに近い能力です。
他方、RAM/ROMはこちらの方が上です。

もともと、ターゲットがまったく違いますし、開発コストも販売戦略も違います。
単にCPUの性能だけで値段が決まるわけではないです。

書込番号:21976515

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/07/20 20:30(1年以上前)

LG Styleを落としたら割れたといった内容のレビューがありますが、Gorilla Glass 5のこの端末も落としていいわけではありません。ケース無しで1mぐらいの高さから落とせば割れる可能性は十分にあります。
なお、月額と操作性を考えるとらくらくはありえないですね。

書込番号:21976528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2018/07/28 12:23(1年以上前)

返事遅くなりましたが皆さん回答どうもでした。メモリーとか容量はこの機種の方が数値高いですがCPUはらくらくの方が上なんですね?でもそんなに変わらないんですね。悩みどころです。今はarrows svを利用してて来月八月に機種変更します

書込番号:21993377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/07/28 13:32(1年以上前)

らくらくはROM16GBが致命的です。大きめのゲームアプリを一つ入れれば空きがなくなります。

書込番号:21993524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:682件

2018/07/28 13:45(1年以上前)

そうなんですか?貴重な情報どうもです。ですがarrows svも16ギガですが何からくらくスマホと作り違うんですかね?この04機種なら32ギガですよね

書込番号:21993560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/07/28 14:03(1年以上前)

今まで、16GBで足りていたなら32GBで十分でしょう。
なお、svも厳しいのは同じです。空きがなくなれば確保する作業が必要になります。
https://atfe.fmworld.net/at/magazine/nenzab/nenzab0018.html

書込番号:21993592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件

2018/07/28 14:17(1年以上前)

今容量10ギガくらい使用であと少ししかないです😭普通に使ってれば32ギガで足りますよね。情報どうもです。

書込番号:21993629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/14 03:54(1年以上前)

先日5400円のクーポン届きましたよ。

書込番号:22030074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング