『内部共有ストレージ容量を増やすため』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部共有ストレージ容量を増やすため』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部共有ストレージ容量を増やすため

2020/03/09 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 kumityouさん
クチコミ投稿数:29件

初心者ですみません。
内部共有ストレージの容量を増やすためにダウンロードしたPDFファイルをまとめてSDカードに移動したら”.com.google.Chrome.”
となってしまい開けなくなってしまいました。

諦めるしかないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23274884

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/09 17:41(1年以上前)

>kumityouさん
はじめまして

移動だけなら消えることもないし読み取れなくなることもありません。

どんな風に移動されたかアプリの種類や方法など、また”.com.google.Chrome.”がフォルダなのかファイル名なのか?
なぜ”.com.google.Chrome.”になってしまったと思われたのか?
スクリーンショット添えてもらったらアドバイスもらいやすいと思います。

書込番号:23274918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kumityouさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/09 18:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

ありがとうございます。

ぼーっとしながら触ったのでうろ覚えですが・・・。

設定→システム→ストレージ→内部共有ストレージ→ファイル→Download長押し→メニュー→移動
だったと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:23274982

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/09 18:44(1年以上前)

見えているのはシステムのフォルダですね。
本体側の内蔵ストレージだと思います。
SDカードに移動されてるのでSDカードのDownloadフォルダに移動してると思います。
左上の三本バータップでSDカードを選択、SDカード内のDownloadフォルダを開けるでしょうか?
その中に入っているはずです。

操作が分からない、SDカードのDownloadフォルダにもないとかでしたら
また、分かるところまで書いてみて下さい。

スクショ2枚目みたいに上書きと言う操作すると上に書かれた下(元)のファイルは消えますのでご注意下さい。

書込番号:23275010

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumityouさん
クチコミ投稿数:29件

2020/03/10 17:09(1年以上前)

遅くなってしまいすみません。先ほど確認できました!

スクショしたファイルは開けなくなってしまいましたが(全体の半分ぐらいは見れない状態になってしまいました)半分でも残せたので良しとします。

ありがとうございました。

書込番号:23276726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング