『ソフトウェアアップデート来ましたが…』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート来ましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート来ましたが…

2020/09/08 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2年前に購入した者です。

先月、Android10にアップデート後、指紋認証が消えたり、dアカウント認証がすぐに無効になったり、通話中に相手方の音声が「ブツッ!」と小さくなったりと、兎に角散々な目に遭いました…

ケータイ保証サービスを使って、変えた後は所不具合がありませんが…
不具合経験者として、今回のアップデートでどの様になったか教えていただけたらと思って書き込み致しました。アプデ後の挙動云々を宜しくお願いします。

アップデートの内容はセキュリティパッチの更新とエリアメールだけとなっておりますが…

書込番号:23650144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
dadapapaさん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/13 13:58(1年以上前)

前回のアップデートで、フリーズ頻発や、全ての反応が悪くなったものが改善されました。
システムuiがフリーズするトラブルが激減してます。

書込番号:23660128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/14 07:29(1年以上前)

>dadapapaさん
そうでしたか!
不具合改善がなされて何よりです!

ご報告ありがとうございました。

書込番号:23661904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/09/15 15:40(1年以上前)

GoogleおよびChrome、つまるところブラウザの動作が重くなりました。というか、スクロールの途中で固まる固まる・・・
□(Menu)ボタンで一度アプリ一覧を表示させた後に戻ると、そこからスクロールを再開するので、何とか使えている状態です。
ちなみにニュースアプリやまとめアプリなどの内蔵ブラウザだと発生しません。
指紋ですが、購入して半年で壊れていて、もうはじめからそんな機能はないものと諦めてます。。。

書込番号:23664431

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2020/09/18 22:51(1年以上前)

私も先月末にAndroid10にアップデートをしてその後使用していくと動作が重く感じるなどありました。
インターネットで検索するときのキーワードを入力するときはまさにその一つでもっさりしていました。
ですが今日たくさんのキャッシュの削除をしたところAndroid10にして以降の重たさがほとんど全て解消されました。
今現在快適に動いてくれています。
指紋認証も電話も正常です。

書込番号:23671501

ナイスクチコミ!3


azxさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:8件

2020/09/19 17:43(1年以上前)

子供の端末、いつの間にかAndroid10にアップグレードされてた。本人は変更に気付いていないようなのですが、分からないものですかね。
アップデート(9/8分?)があったので、更新中、30分かかると表示。

書込番号:23673216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 10:11(1年以上前)

>まつ★じゅんさん
確かにブラウザ固まりますね。
解消方法のご提示ありがとうございます!

後々から電池の消費が異常に激しくなったり、今まで鳴っていた通知が鳴らなくなったりと対応に明け暮れる毎日でヒヤヒヤしますね…。

書込番号:23674778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 10:40(1年以上前)

>メガネメンズさん
ご報告ありがとうございます。
不具合改善で快適さが増すのは富士通ならではでしょうか…(笑

書込番号:23674838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 11:49(1年以上前)

>メガネメンズさん
ご報告ありがとうございます。
モッサリ動くのは富士通ならではでしょうか…
試行錯誤で何とか動かしている感じが愛着湧きますよね。

書込番号:23674970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 11:52(1年以上前)

>azxさん
見た目の変化はほぼ無くて、使い方も調べなければ分からないです…。
息子さんの機体は特に不具合が無かった当たりのようですね!
ご報告ありがとうございました。

書込番号:23674980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほりいさん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/20 11:55(1年以上前)

>メガネメンズさん
こちらのブラウザでコメント反映がされて無くて、アップロード失敗かと思って連投してしまいました。
大変失礼致しました。

書込番号:23674985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング