『購入検討しています』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2019/07/01 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

この機種を白ロムで購入しようと考えているのですが、重さや厚さほか、使用している方々の感想をお聞きしたいです。

書込番号:22770057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度5

2019/07/01 10:41(1年以上前)

>永年iPodtouchユーザーさん
XPERIA XZ2を2台使用しています。

殆ど不具合も無く快適に使用しています。

電池持ちがとても良いのと、文字の変換等もスムーズで重宝しています。

後良いと感じた所は、内臓スピーカーからの音源がとても良いかと思います。

欠点は、カバーをしたら一回り以上大きく成ってしまいます。

書込番号:22770514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2019/07/01 13:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
もしよろしければほかの方の感想もお聞きしたいです。

書込番号:22770730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SAH09さん
クチコミ投稿数:21件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度4

2019/07/11 10:39(1年以上前)

≪良い点≫

・液晶なので有機ELで不安な焼き付けがない
・FullHDのHDR対応でディスプレイが綺麗
・従来のXperiaXZ1の画面比16:9から、18:9になりSNSなどの表示範囲が広くなった
・スピーカーの音が大きく、フロントに2つ付いているので、左右の音のバランスがよく、音質も良い
・発熱することはありますが、体感で動作が重くなることがほとんどない
・夜景とか景色がとても、綺麗にとれる←私個人の感想です。
・4K動画が1時間以上撮影できる(気温25℃、屋内の場合)
・音質がよく音楽プレイヤーにも負けないクオリティ(私個人のです。)

≪悪い点、不満点≫

・イヤホンジャックがない(変換ケーブル失くしそう)
・写真が歪む(タイルなどの線がわかるものの、写真を撮る場合。景色などは分かりにくいので、気づかない)
・指紋認証が少し下側にあるので、最初はカメラレンズを触りやすい(慣れれば問題はないかと)
・XZから乗り換えですが、端末が重く、少し疲れやすい
・背面がガラスなので、滑りやすく手がしっとりしてる方でも落としやすいと思う(ケースは必須だと思います)
・端末を置いて操作する方にとっては、背面の形状上、使いづらい
・ストレージ容量が他の端末に比べて少なめ(64GBではなく出来れば128GBがよかった)

長文になってしまいましたが、こんなところですかね。
大まかにまとめれば、デザインと重量が気にならなければ、満足できる端末だと思います。
よろしければ、「約1年使った感想」というタイトルでレビューしてますのでそちらも参考にしていただければ幸いです。

書込番号:22790404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度2

2019/07/14 14:10(1年以上前)

・背面指紋ロック
・滑りやすい筐体(スマホケースで解消可能?)
の2点がクリアできれば非常に無難な845採用機だと思います。

書込番号:22796941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング