スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo
富士通→シャープ→シャープ→ソニー とやってきて 今回 シャープに 戻りました。
ソニーって 本当 駄目ですねぇ ソニー信者が 支持してるだけですね 最悪でした。
ただ Wi-Fiの感度だけは シャープよりいい というか シャープが 駄目なのかも・・・
みなさん Wi-Fiの 感度 悪くないですか?
書込番号:21884795
11点
オツカレサマ。
書込番号:21884835 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
こちらのほうが本体が軽いのとなめらかな倍速液晶とイヤホンジャックあるのが良いですね。デザインの良さとかCMのかっこよさやブランドはXperiaのほうがレビューで書かれている通り素晴らしいのでしょう。ここ価格.comではソニーファンが多いです。
書込番号:21884838 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
購入予定なんですが
Wi-Fi 感度悪いのをもう少し詳しく教えて下さいませ!
書込番号:21885339 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
カメラは相変わらずひどいままでしたね。
湾曲がとにかく目立って、フォーカスも遅い…風景はいいですが子供とかには使えないカメラですね。
液晶は綺麗でしたが…
全て無難良さそうに見えるけど特に特徴の無いスマホですね。もう少し使ったらレビュー書く予定です。
書込番号:21885480 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Wi-Fi 感度についてですが 以前のシャープ機で 家の端に行くと Wi-Fi を受信できないことが 多かったのですが
ソニーなど なんの問題もなく受信できるようになってましたが 今回 また受信しません。
電波が弱いと 受信してくれない。
書込番号:21885513
4点
>しろっくくんさん
カメラの画角が広がるのは広がるのは喜ばしいことですが、魚眼レンズみたいに湾曲するのは嫌ですね。
AQUOS R2のCMで実際の映像というのがありますが一瞬見た感じ、安価なドライブレコーダーのような印象を受けました。あくまでも個人的な感想です。
書込番号:21885519 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
SONYのXZからの機種変更なのですが、SONYではWi-Fiの接続が不安定だったのが、今回のAQUOSでは安定して、繋がっています。
私的にはAQUOSのほうが上のような気がします。
書込番号:21885711 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ヨドバシの店舗でドコモのスタッフさんに話を聞いたら今回はAQUOSの方が人気が高いと言っていました
Xperiaはイヤホンジャックが無くなった事で選択肢から外してしまう人が多いようです
iPhoneなんかはかなり前からそうですし変換アダプタや無線イヤホンにというのが流れではありますが
SONYのスマホはオーディオに強い(実際はともかく)というイメージで購入していた人も多いので
そういう人にとってはがっかりな仕様なんだと思います
書込番号:21885734
8点
広角の動画撮影、動画撮影中の高画質での写真撮影は便利です
AI発動率は低そう(これからもっと使っていきます)
>零号機プロトタイプさん
左右、上下広がりますが、奥行き感がすごくでるので、人によって好みは出ちゃいますね
ベゼル白良きです
書込番号:21885778 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ソニーのXperiaを酷評されてますが、XZ2はともかく、XZ1以前のものに関してはそれなりに好評だったと思いますが、、、
合う合わないはありますけど、他のものを下げたりするのはあまり宜しくないかと思います。
WiFiの感度に関しては、相性等ありますのでなんとも言えません、、
書込番号:21887026 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>公平マンさん
IGZO→ハイスピードIGZO→IGZO→ハイスピードIGZO次は...又キャラクターかなぁ。
書込番号:21887349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>asparagus-catsさん
XZと比べますか(笑)。
書込番号:21887369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
docomoは知りませんが、SoftBankさんソフトウェア更新、通話出来ないって致命的じゃないですか。
書込番号:21894274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>公平マンさん
SHARPが好きなのは自由ですけど(笑)他機種と比べる方目立ちますけど、最近の価格.comのレビュー
でも、評価...。
書込番号:21896539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/11/24 15:10:37 | |
| 2 | 2021/10/15 22:51:56 | |
| 1 | 2021/08/12 20:37:44 | |
| 2 | 2021/06/05 21:47:37 | |
| 2 | 2021/05/03 11:11:39 | |
| 3 | 2021/03/10 20:21:28 | |
| 0 | 2021/02/26 12:55:04 | |
| 1 | 2021/02/09 13:14:13 | |
| 17 | 2021/08/29 4:43:01 | |
| 0 | 2020/12/13 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









