『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2020/02/27 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:4件 AQUOS R2 SH-03K docomoの満足度3

2020年2月25日、ソフトウェア更新がありました。

内容は【カメラアプリがフリーズする現象の改善】のようです。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh03k/index.html

書込番号:23255190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/02/27 17:01(1年以上前)

>エルモ222さん
Android10にバージョンアップ?と思ってたら違いましたね〜。
とりあえずアップデートしました。特にこれといって代わり映えはないですね。

書込番号:23255260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2020/02/28 06:19(1年以上前)

バージョン番号
過去ビルド番号:02.00.13
最新ビルド番号:02.00.15
に、更新したら、カメラの不具合が解消されました。
フリーズやストロボ、明暗など、改善しました。
アルバムの閲覧も一覧表示がエラーして灰色の状態にたまになってましたが、綺麗に早く表示されるようになりました。
ただ、フリーアプリのAmpereで、充電電流を調べると40から60mAくらいにしか上がりません。
75%からの充電ですが、更新する前は、1000mAは、軽く越えてました。
更新された方で、充電が遅くなった方はいますかね?😅

書込番号:23256070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/02/28 19:25(1年以上前)

>ジャメリカンさん
アプデしましたが特に充電が遅くなった?というような感じはないですね。

書込番号:23257126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件 AQUOS R2 SH-03K docomoの満足度3

2020/02/28 20:31(1年以上前)

>両成敗さん

私も、時期的にAndroid10きたか!?と思いましたが残念ながらただのソフトウェア更新でしたね。

むしろ、このタイミングでソフトウェア更新を入れてきたということは、当機種のAndroid10提供は予想より遅くなるのでは・・・と感じてしまいました(..)

書込番号:23257237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/02/28 20:42(1年以上前)

>エルモ222さん
もうそろそろか?って思ってたんですが。
確かどの機種かでAndroid10に不具合が出てるって書き込みがあったような?おそらくこの不具合箇所を修正して安定した頃に配信されると思いますよ。
まあ〜ここまで遅れてるのは何かしらあるのでしょ。今しばらく楽しみに待ちましょう。R3でもAndroid10の配信されてないですから。

書込番号:23257252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件

2020/03/06 01:41(1年以上前)

いままでカメラを起動して本体を縦横回転させる度に5、6秒必ずフリーズしていたので助かりました。
でも、今まで取りたいときにシャッターが押せなかったことを考えるとやっと正常に動いたか、時間をチャンスを返せ!ってプチイラ!な感じです

書込番号:23268400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング