『電池&外装&基盤交換で復活(¥3,000)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池&外装&基盤交換で復活(¥3,000)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

電池&外装&基盤交換で復活(¥3,000)

2020/12/14 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

クチコミ投稿数:488件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4
機種不明

就寝中のバッテリー消費

◆ケータイ補償サービスの修理補償を利用しました。

電池交換を依頼しましたが、構造上の観点から全パーツ取り替えになりました。

→ 当然、購入当初と同じレベルの電池持ちと
Snapdragon 845の高速レスポンスに復活を遂げました。

必要なアプリを入れてからでも
Antutuベンチマーク 358,500を記録。

XPERIA XZ2CはAndroid10に対応していますので、まだしばらくは使っていけそうです。

過去スレッドにもある通り、ケータイ補償に加入していればパーツがなくならない限りは¥3,000で修理(交換)してもらえます。

長く使用したい方には修理補償がおすすめです。

書込番号:23848178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/14 07:43(1年以上前)

ケータイ補償サービスに加入していて良かったですね。

書込番号:23848187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2020/12/14 10:29(1年以上前)

>★はるこ★さん
dokomoの場合、サポート加入で、電池交換や外装交換を依頼する場合、「他にきになるところはありまか?」と訊かれて、故障などを伝えると一緒に交換してくれる場合が多いです。
3000円ですべて直る訳はないので、お得な気はするのですが、よく考えたら毎月数百円×24回とか先払いしている訳だし、不足分はドコモがメーカーへ補填している保険と同じようなもんで、相応の対価は自分で払っているので当然な権利かと思います。

書込番号:23848406

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:488件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度4

2020/12/14 22:02(1年以上前)

>BLUELANDさん
長く利用したい場合は加入していて
損のないサービスであると改めて思いました。

過去にスマホ購入2日目で全壊したことがあるので怖くて解約
できませんでした(゚゚)


>AS-sin5さん
「今回、新品をご用意しました」と言われましたけど、「リフレッシュ品」ではなくて?と思っています(笑)

サービス料を支払っているわけですから、仰るとおりですね。

総額 500×18ヶ月+3000=12,000(税抜)
やはり個人的にはお得感が・・・(*^^*)

書込番号:23849419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング