『音が途切れる』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

音が途切れる

2018/09/27 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

アップデートをしてからですが、音楽を聞いているとたまに途切れる症状が出ます。
具体的にはchromeを使っている時や、電源ボタンを押してスリープに入る時など。

別にそれほど困っているわけではありませんが、他にもフリーズが多くなったりと私の個体ではアップデート前の方が調子が良かったと思います。

また韓国のメーカーはソフトウェアのサポートもしっかりしていると勝手に思い込んでいましたが、ミドルスペックモデルなんてこんなもんなんですか?
配信も発売からそれなりに時間がかかっていますし。

書込番号:22141533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/09/27 17:11(1年以上前)

特に音が途切れるとかそういう症状はありませんが、Yahoo!メールアプリを開くのに時間がかかる場合があります。
個体差とかもあるかもしれませんが、ソフトウェア更新が原因ならば次の修正を待つしかないでしょうね。

ミドルレンジに限らずですが、ソフトウェア更新提供はこんな感じですよ。
OSアップデートの提供に関しても、提供するか、切り捨てるかはキャリア次第ですし。
韓国メーカーという部分で見ると、LGよりサムスンがソフトウェア更新やOSアップデートは早めかなとは思いますが。

書込番号:22141565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度5

2018/09/29 10:34(1年以上前)

私はこのスマホは、通話、メール、音楽再生を中心にサブ機として利用しています。

Wi-Fi環境を中心にChromeで通信をすることもありますが、追加したアプリは僅かで、今のところ不具合無く快適に利用出来ています。


ソフトウェアのアップデートが原因で有る可能性はもちろん有るとは思いますが、スマホは使い続けることで不安定になることもありますね。

例えば、アプリ等の別要因がフリーズの原因になっているのかもしれません。

私も最近は、ネット通信用に使用している別のスマホで、頻繁にChromeを中心にフリーズに悩まされて困っています。
他にも使用中スリープに切り替わったり、たまにはフリーズしたり、勝手に再起動したりすることもあります。

このようなときには初期化すれば解決する可能性も有りますが、今のところ面倒なのでそのまま使用中です。

書込番号:22145571

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/09/29 11:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
サムスンのイメージが染み付いていたのだと思います。
まあドコモwithで端末代金が安いことが救いですかね。
無理だなと思ったらHuaweiのsimフリースマホにでも変えるのもありかと考えています。

書込番号:22145737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/09/29 11:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
少し前に保証サービスで交換しており、また初期設定するのは面倒なので次のアップデートに期待しようかと。

基本的に私はタブレットをメインに使っているので、このスマホにインストールしているアプリは片手で数えられるほどです。

ただ確かにAndroidはアプリが悪さをすることがあるので、もしかしたらの可能性もありますね。

書込番号:22145780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング